

2014/3/9

エリンの皆様こんばんわ!

一流野生の馬を捕獲したりょったです!

378eeea4d70f8730be4a860ba3853e3a.png

ついに鞠のりょったが成人を迎えました(。・ω・。)!!!

17歳で鞠に生まれてもう3歳も歳を取ったんですね・・・時間が経つのは早いです(´・ω・`)


一方タル鯖のりょったは・・・

69cee578bbe247cc4562d21c9b9fef90.png
15歳→10歳になりました・・・

色々事情があって、幼稚園児の服を着て10歳転生しました(´・ω・`)

小っちゃくなったのは可愛くていいんですが・・・

年齢能力値が低すぎて辛いです(涙)



( ’ω’o[今日のりょったフレンズ]o

今日ご紹介するフレンドさんは・・・

前回ご紹介した美緩さんの双子のお姉さん、神原かがりさんです!!

33a4eb53a544825f756969147d2ca077.png
(会うたびに服が違うおしゃれさん。膝の絆創膏が可愛い(。´ω`。))

みんな「かがりん」って呼んでます!

かがりんとお友達になったきっかけは、Twitterでのフレ募集ツイートでした

前回のみかんちゃんと同じですね(。´ω`。)

樽の出張キャラクターのフレンドを募集していた記事を見つけて、双子姉妹さんと知り合いになったのです!

かがりんはブログ双子が赴くは星の群れの管理人さんの一人で、仲良く姉妹で更新していますよ!

二人のブログでは、綺麗な風景の場所でスクリーンショットを撮った記事がいっぱいあります。
すごく綺麗な写真ばかりです(。´ω`。)



そこで今回は、かがりんの案内のもとスクリーンショットを取りに行くことに!!
まずはエルフの故郷フィリアから出発ー( ′ω′ )

しばらく砂漠を飛んでると突然オアシスがっ!!
84b4a7a9883b8322d25c8b862d5ca3a7.png
(フィリアの砂漠にあるオアシス。滝の迫力すごい!)

こんな場所があったなんて、生まれ故郷なのに知らなかった・・・


次に向かったのはラスパ火山!

温泉のマナトンから出発ー!( ′ω′ )

7f643f7c0aebc4f130879f5ef0c1a914.png
(夜の火山はすごいインパクトです!!)

大きな火山の溶岩流から撮影!

ここだけでもすごい迫力なのですが・・・

ずっと溶岩流を辿って行った所に溶岩が溜まっている穴がありました!!

e33f5aebc93d5f65a76fa7b89462218c.png
(親指を突き立てながら降下( ′ω′ )デデンデンデデン)

死んじゃいます引き上げてください(´;ω;`)


次に向かったのはバレス!

バレスからしばらく飛ぶと、青っぽい雪質のエリアが!!

b2d5154f56ea529d659c213d67dca931.png
(バレス郊外にある凍らない湖。氷柱と段重ねの岩肌が綺麗!!!)

バレスはあまり立ち入らないフィールドだったのですごく新鮮でした!!

湖が火山地帯の温泉に似てたので、
これ入れるんじゃない!?って思ったのですが無理でした( ˘•ω•˘ )

よく考えたら湯気出てないし・・・危なかった(´・ω・`)


そして最後に向かった撮影場所は・・・

32f56bd83b71386811b5f63823124945.png
(念のためにドラゴンに乗ってと言われました・・・え?)

ドキドキしながら待ってると、


24ef132ffbfaac35c585d19454bbb3a61.png
(おおおおっおおおっ!?天空の城xxxx!?)

とんでもないところに連れてきてもらいました(´;ω;`)!!!!!
こんなステージあるなんて知らなかった・・・・

d3622e0065018ccd44e3c39dd4d936d0.png
(なにここ綺麗すぎ(´;ω;`)!神々の世界らしい)

26e201fe0d6b5dbe190926c4da8ee923.png
(メインストリームを進めると必ず来ることになるらしい。)

すごく楽しい撮影会でした!(。´ω`。)かがりんほんとありがとう!!!


神原かがりさんの特徴を一言でまとめると、友達想いの明るい仲良し姉妹のお姉ちゃんです!

双子姉妹のブログ楽しみにしてます!!これからも仲良くいようね!(。´ω`。)



( ’ω’o[おまけ]o
神々の土地と聞いてテンションがあがったりょったん。(テンション上がりすぎて、ギルちゃで発狂誤爆してました・・・みなさんすいません(´;ω;`))
神聖な地で写真をバシャバシャ撮った代償は大きかったです・・・
9bb184a530900b111f69590ff166496a.png

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
