スポンサーサイト


2014/3/8

エリンの皆様こんばんわ!

マリとタルの間でもがき苦しんでるりょったです!

やっと金曜が終わりました(´;ω;`)嬉しすぎて夜更かししちゃいます

今日はちょっと自慢話します(`-ω-´)+

先週からお小遣いを削ってデスク周りを快適に強化してみました!

BiIdkufCEAAUEFw.jpg

テーマは「海外ゲーマーのデスク」です!!

・・・えっちょこれ(´・ω・`)廃人

もう後戻りできない感が漂ってきますw

2ディスプレイ1ノートはめちゃんこ快適です(。´ω`。)

マビしながら、お隣の画面でブログ更新したり動画見たり~Wikiだってすぐ見れちゃう!!

ノートPCのMacBookで、写真の加工がすぐできるし!音楽も流せる!

・・・皆さんはこんな腐れちゃだめですよ(´・ω・`)



( ’ω’o[今日のりょったフレンズ]o

今日ご紹介するフレンドさんは・・・

昨日ご紹介したえっぐ氏のマビ嫁さん、美緩さんです!!!

4b87d11d882a84d4417819448f252d25.png
(スカアハではお世話になりました(´・ω・`))

頑張ってあだ名を考えましたが・・・
なかなかいいあだ名が思いつかず、結局みかんちゃんと呼んでいます(´・ω・`)w

神原かがりさんの双子の妹さんです!

リアルの双子ではなくマビ内限定での話だそうですが、
二人とも息ぴったりで仲良しで、ほんとの双子みたいです(´・ω・`)

95da3454bebe676caa9875f5aff17b45.png
(双子姉妹とカルーに潜った時の写真。純情でなかった・・・orz)

みかんちゃんと姉のかがりん(神原かがりさん)は、二人でタル鯖に遊びに来てくれたこともありました(。・ω・。)

e9e302e7be219f6ad781ce84e579edf6.png
(タル鯖で開催されたブロガーの集いに参加したときの写真)

みかんちゃんと仲良くなったきっかけは、Twitterで双子姉妹のタル鯖キャラのフレンド募集のツイートを見つけたことでした。

2人と仲良くなってから、そのつながりで鞠サバのフレさんが増えたのも事実です(。´ω`。)

みかんちゃん姉妹と仲良くなっていなかったら
きっと僕が鞠サバに来ることはなかったでしょう・・・(´・ω・`)感謝してます!!

みかんちゃんの特徴を一言でまとめると、お姉ちゃんのことが大好きなしっかり娘です!

これからも姉妹仲良く、夫婦円満にねbb



今日のりょったフレンズはここまで!

明日のりょったフレンズの生贄は誰かな~(゜ω゜)


それではみなさま良い夢を!お休みなさいノシシ



( ’ω’o[おまけ]o

フォルダを整理してたら、懐かしい写真が出てきた!!
719781c3aa3dd9bd9b7c22f1130b7cc4.png
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PCの配置かっけぇえええええ\(゚∀゚)/!!!
りょったさんのセンスが光る素晴らしいレイアウトですな!


画面ふたつあると色々捗りますよね~
自分はPC2台でこんな感じの配置にしようか考え中です。


なんて感動的なSS(´;ω;`)
サハギン『死が二人を分かつ時が来ても・・・あなたと共にあります。りょったさん(////)』

>>こおしん様

ありがとうございますー(´;ω;`)!!!w
モニター2台はほんと便利です・・・w

サハギンにデレられてもうれしくない(´;ω;`)wwwwww

コメントありがとうございました!(。・ω・。)
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
