スポンサーサイト


2014/3/7

エリンのみなさんこんばんわ!

今日は若干落ち込み気味のりょったです(´・ω・`)

なぜ落ち込んでいるのかというと・・・

今日はギルドのフレさんと3人でトディの蜘蛛ミッションに行ったのですが

床ペロ数が過去最多を更新・・・(´;ω;`)

今回ばっかりはちょっと笑えない・・・(´・ω・`)ww

敗因は自分のダメ不足と、複タゲ対応かなー

弓使いのみなさん、複タゲ取られたらどうします!?教えてください(´;ω;`)www

一緒にトディに行ってくれたメンバーさんからのアドバイスは「やられる前にやれ」

全くおっしゃる通りでw(´・ω・`)




第三回( ’ω’o[今日のりょったフレンズ]o

さて、気持ち切り替えてフレさん紹介いってみよー(`・ω・´)

今日のフレンドさんは・・・・

前回の記事(こちら)で異常な存在感を放っていた鞠サバ在住のえっぐさんです!!!

7d5b47999a00b571e1d1a5d413a4e0e9.png
(今日はちゃんと服着てます(´・ω・`))

前回の記事で僕と大暴れした彼ですwww

僕は「しのさん」って呼んでます(`・ω・´)!

8c31a7720cf1c1644181dc92cb6cb1d2.png
(いつもの姿。耳かわいい!)

しのさんは双子が赴くは星の群れの管理人、美緩さんの旦那さんです!

今日お話しして初めて知ったのですが、しのさんなんと

β時代近くからミレシアンやってたそうです!

だだだっ大先輩じゃないですか!!(´・ω・`)wwww


しのさんと友達になったきっかけは、またまたTwitter(´・ω・`)

クマのアイコンがとっても可愛かったのですが、なぜか現在のアイコンは・・・木。
普通の木じゃないです。察してください。

しのさんはネタが大好きで、面白い人です(。´ω`。)

00b958703df9f04fe26122b1d97736d2.png
(対岸の木から隠しきれない犯罪臭が)

でも中身は優しいお兄さんですのでご安心を(´・ω・`)ww

チャットの会話も(本来の意味で)かなり紳士的というか、柔らかい感じで話していて和みます(。´ω`。)

しのさんの特徴を一言でまとめるととてもユニークで優しいフレさんです!


今日のりょったフレンズはここまで!

明日のりょったフレンズの生贄は誰かな~(゜ω゜)


それではみなさま良い夢を!お休みなさいノシシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拍手ボタン押すの楽しいです☝( ՞ਊ ՞)☝


昨日はありがとうございました!

>>しの様

訪問ありがとうございます(。´ω`。)

こちらこそ、突然押しかけてすいませんでした(´・ω・`)

またお暇な時にお話でもしましょうね(。´ω`。)!
拍手ありがとうでした!w
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
