

2014/3/5

エリンの皆様こんばんわ!

2014年3月4日「真ばるたん」さんと「芽衣蓮」さんがご結婚されました!!

おめでとうございます(´;ω;`)!!!!!

良いですね、結婚(´・ω・`)

現実でもマビノギでも、パートナーの帰りを待ってくれてる人が居るっていうのは
すごく素敵なことだと思います(。´ω`。)

せっかくですので「今日のりょったフレンズ」 は

真ばるたん夫妻を、挙式の様子と共にご紹介します!



第二回( ’ω’o[今日のりょったフレンズ]o

本日ご紹介するフレさんは、鞠サバで同ギルドに所属する

「真ばるたん」「芽衣蓮」夫妻です!!
e63e2d5e5af2e0e17223aa93baf85ef1.png
(「ぺどりんくさい!」でお馴染みの真ばるたんさん)

473013d0d9e2002dca03b18f2205be8e.png
(コボルトの女帝こと芽衣蓮さん)

ばるたんとはもともとTwitterで相互フォローしてもらっていたので知り合いだったのですが、
メイン鯖が違ったためエリンでお会いすることは全くありませんでした(´・ω・`)・・・

ところが鞠に外交を始めたことがきっかけで、ばるたん他ファミリーの皆様にお会いすることができました!

確かギルドに誘ってくれたのもばるたんだったと思います!!(`-ω-´)違ったっけ・・・w

芽衣蓮さんとはギルドに加入して初めてお会いしました!なぜコボルトなんでしょうね( ′ω′ )



( ’ω’o[披露宴]o

挙式はフィリア結婚式場で行われました。

式場前はご友人やファミリーの方でいっぱい!

e05517e276de6710fdf6d99d6cd6cd71.png
(結婚式前にドレスアップ!芽衣蓮さんまぶしいっ!!)

僕は結婚までの詳しい経緯を知らないのですが()、
ばるたんのアプローチによって今回の結婚が決まったそうです(。´ω`。)

とにかく2人とも非常に仲がよろしいです!w

どことなくキャラも似ている気がしました( ′ω′ )

f8ecc86dd2a277ee30e8b766262befa8.png
(いよいよ挙式!)

1b3a8961ffbda9ebdbf1a05ebc7154fd.png
(指輪交換。なぜ新婦は帯刀してるのでしょうか・・・・)

芽衣蓮さんの服装が女神さまみたいで綺麗です!(´;ω;`)

ばるたんの服装も民族衣装のようで可愛い!(。´ω`。)

AFD248D4-FDB0-4135-827B-ABF760B5822B.jpg
(フィリア結婚といえば花火の〆!)

無事結婚イベントも終了し、恒例の集合写真です!!

f93b6ea78080be4d22200edb4e6c3491.png
(芽衣蓮さん女神Ver)

4e1b47de87438eb249ca01b834bf24dc.png
(フィリア衣装Ver)

写真撮影していたらすっかり日が暮れてしまいました(´・ω・`)ww



( ’ω’o[二次会:森の清浄]o

二次会といえば、ダンジョンに潜るのが王道なのですが・・・・

今日火曜日じゃん(´;ω;`)

影ミッションをしようという提案もあったのですが、

みんなで攻略できる「スカアハ:森の清浄」というフィールドミッションに挑戦してきました!

今日は床ペロしないから。(フラグ
ec1b88a5fc2e89f1750d992af72347c4.png
(死にたくないので、フレさんと行動。チキンじゃない、戦術。)

結論から言うと、4,5回はペロったと思う٩( 'ω' )و

506bedcd76b8bf27649178ead08c0931.png
(爆風の中、救助に来てくれたフレの美緩ちゃん。もはや戦争映画)

そして無事7波目まで攻略成功しました!!

スカアハなんて滅多に行かない土地だったので貴重な体験ができて楽しかったです!

f15de7007aefd828aa1c3d9783559138.png
(お二人ともお疲れ様でした!)

末永くお幸せに!(。´ω`。)



( ’ω’o[おまけ]o

挙式前、美緩ちゃんの旦那さんが式場に召喚されたのですが
90d3b6701a930a432b3e485813a21a5c.png

あれあれ(´・ω・`)木が召喚されちゃったよ・・・。

36183c48b648fb4ac1a1d429450f1f43.png

そして感染。

e6750e562a8d8a7a0f6d52285c485c31.png

岩と樹木も祝福しています。


関係者の皆様、新郎新婦のばるたんと芽衣蓮さん、本当にお疲れ様でした!

それではおやすみなさい( ′ω′ )ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉーわざわざ記事にまでしてくれるとはっ!
ありがとです!(^^)/

ばるたん様

ご結婚おめでとうございます!

とても楽しい結婚式でした(。´ω`。)

お二人とも本当にお疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね٩( 'ω' )و
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
