スポンサーサイト


2014/3/4

エリンの皆様こんばんわ!

本日はいろいろな方からブログのコメントを頂きました(。・ω・。)

拍手されてたりコメント残してもらえるってこんなに嬉しいことなんですね(´;ω;`)
ファボみたいで最高です。ファボみたいで最高です。

マビノギを初めてから、Twitterも一緒にするようになったのですが


ものすごく友達が増えました!


別鯖の人との交流ができるのはすごくいいことだと思います(。´ω`。)

(一部樽住人からは浮気者として迫害されてますが(´・ω・`)w)

是非ブログを見てくださっている方々に僕の友達を知ってほしいと思います!

そこで1日1人マビ友人を紹介する定期枠を作ります!

題して( ’ω’o[今日のりょったフレンズ]o
ネ、ネーミング?適当じゃない( ˘•ω•˘ )!

サーバーもマビ歴も一切関係なく!たくさんの友達を紹介していけたらと思います(。´ω`。)



第一回( ’ω’o[今日のりょったフレンズ]o

本日はもう夜遅くなってしまったので、フレさんの紹介は出来ませんが・・・(´;ω;`)

代わりに僕の相棒をご紹介します!
97d3bf081432d54db3733764668fa6f5.png

交易パートナーの りょんっこ ちゃんです!!!

かんわいいいいいいいいい(´;ω;`)!!!!!

このマジックペンで書いたような顔!焦点の合わない目!

りょんっこを見るといつも最高に癒されます(。´ω`。)

おそらくTwitterで見たことがある方も結構いらっしゃると思いますw

交易中もずーっと背後から僕を覗き込むりょんっこはもう最高です。これは軽いホラーです。

4d7effc391247c2fef49cc211f367c7a.png
(貴様・・・見ているなっ!?)


本当は普通の顔で作成しようかと思っていたのですが

顔作成で作ったおふざけ顔に一目ぼれしてしまいました(´つω///`)

8379da6d72a051691564557f709f9fa2.png
(このインパクトである。可愛い!)

まだ作成して間もないですが、ゆっくり好感度をあげて本当の交易パートナーになるようにがんばっていきます(`・ω・´)!


 
かなり適当な感じのスタートとなってしまいましたが 明日からはプレイヤーさんの紹介に移るつもりです!

この定期枠を通してマビノギのプレイヤー交流を深めるきっかけになれればと思います。

それでは皆様、おやすみなさい!( ′ω′ )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレンド紹介とは素晴らしい!!
早くもこのブログの個性が現れてきましたねb


りょんっこたんカワイイ(//▽//)
うちのハゲメイドといいお友達になれそうです(//▽//)

>>こおしん様

コメント有難うございます(。´ω`。)

こおしんさんのツンデレメイドちゃんもめちゃんこ可愛いですね!!ww

すっごい好きですwww

顔のパーツが全体的にりょんっこみたいで最高です!!!!
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
