

2014/3/2

エリンの皆様こんばんわ!

本日20:30にマリーサーバーにて

みかん、しの(えっぐ)夫妻の結婚式が開催されました!

3430410c29ac40cd19db7729a5beaa78.png

他鯖からの参加者様も多くいらっしゃいました、お二人の人脈の広さがすごいです(´・ω・`)ww



( ’ω’o[披露宴]o

会場はイメンマハの大聖堂で行われました!

残念ながらリアルの都合で参加することができなかった方も数名いらしゃったようですが、ほぼ全員参加の挙式となりました(。・ω・。)

8cb3f5f305f9d993fc404b9bbb93d02c.png

結婚式の衣装、男性用も女性用も可愛い(´;ω;`)!

ただし式が終わる前に脱がないと・・・


挙式イベント終了後、マビ婚恒例の集合写真

9173435a9a2d0b05b775eb9c5c02420d.png

(ちょいちょい後ろを向いてる人がいますが気にしちゃダメです(´;ω;`))

しのさんのしぼり短パン+白ハイソックスと、みかんちゃんのドレスに合わせた翼が最高です(。´ω`。)bbb




( ’ω’o[二次会ペッカD]o

今回式に参加された方々とダンジョンに潜る二次会も開催されました。

もちろんペッカD(´;ω;`)!名前を聞くだけで恐ろしい・・・w

素手でペッカ上級なんて話もチラホラ聞こえてきましたが・・・

ペッカ一般を後半から素手で攻略するという内容の二次会になりました!(。´ω`。)助かったww

僕はもちろんしょっぱなから床ペロかましました(。>ω・)

3f69e0ec687ee8607bf6b6350e4121af.png

実は鞠のりょったにはアバター枠はないんですww

そしてこの時、洋服の祝福が根こそぎ持っていかれてしまいました(´・ω・`)w

耐久が削れるのは嫌なので脱いでみたところ、

af1e07ff89fc68744c145e98de445a4d.png

ん?(´・ω・`)増えてるwwwww

なぜか靴だけ履くのが紳士淑女()らしい着こなしのポイントらしいですw

後半から素手で攻略を始め、ボス部屋前に到着するころには

464f0ae8462f2bfd1d1a1094028b8d44.png

みんな脱いどるやん(゜ω゜`)

このままボス部屋に突っ込みましたwwww(素手)

当然床ペロするのは僕です(´・ω・`)ホントに何度ぺろぺろしたことか・・・・w

毎回毎回助けてくださった皆様有難うございます(´;ω;`)wwww

aff43f0b701c062bda6ff750cf632f54.png

みんな素手のミルミル連打だったのですが、当然素手なのでボスがなかなか死なない(´・ω・`)

気が付いたら一面ゴーストの体液だらけになってましたw

最終的にはしのさんがゴーストソードを作ってくれて無事攻略終了!

とても楽しい結婚式でした(。´ω`。)!

本当におめでとうございます!!( 'ω'o☻☻o



( 'ω'o[おまけ:事故]o

挙式中、チャットそっちのけでSS大量に撮影していたので

ベストショットな写真をTwitterにUPしました(。・ω・。)

a68ea95adbd8fe8671fdc8b96813f291.png

ここまでは良かったのですが・・・

94c1292ca1d09ab7b2054993acab0777.png

なぜかかがりんを祝福していました・・・orz

これは失礼すぎてワロエナイ(´;ω;`)

5e2a11bab820d94cec49962dcf733402.png

(ほんとごめんなさい・・・・lω・`))

この後Skypeでちゃんと謝りましたw以後気を付けます(´・ω・`)ww



次はばるたん夫妻の結婚式ですね!

記事書けるのを楽しみにしてます(。´ω`。)

ではおやすみなさいノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざ樽鯖から来てくれて&記事書いてくれてありがとーう…!!
私も書かなきゃいけないけどこれよりうまくまとめられる自信がないです。頑張りますorz

それはみかん(小声

No title

結婚式&二次会お疲れ様でした\(゚∀゚)/

Twitterの会話はそういうことだったのですねwww
一部しか読んでなくてイマイチ意味がわかってなかったです(笑)
まぁ双子なんて似たようなもんなんで、間違えたって全然問題無いですよ!!

>>みかん様

結婚おめでとうです!そしてお疲れ様です(。´ω`。)

大切な友達の結婚式じゃないですか!!
書きますよ!そりゃ(`-ω-´)!!

ブログ更新がんばです!(。´ω`。)楽しみにしてます

>>こしあん様

そうですw
これはほんっとに失礼なやつです(´;ω;`)ギルティものです!

でもホント似てるからしょうがないよね(´・ω・`)

ブロ集ではこおしんさんのホーリーバーコードを拝むことができなかったので
今回しっかりと目に焼き付けました!

ブログ紹介していただき感謝です(´;ω;`)ありがとうございます
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
