

2014/7/19お久しぶりです( 'ω' )

どもども、りょったです( 'ω' )ノ
前回の記事から約一か月ぶりの更新ですね

さて、ブログほったらかして一体何していたかというと…
3f751063e159d2b1880669290778ed98.png
珍しく修練に勤しんでました(`-ω-´)

この一か月で銀枠才能からマスター一歩手前まで来ましたよ!!
APさえあればいつでもマスターになれます(。´ω`。)

僕は普段からあまり戦闘しない勢だった訳ですが、
突然スイッチが入ったというか…最近は戦闘メインの生活になりつつありますw

ある程度修練も落ち着いてきたので、またブログの更新を再開しようかと思ってます。
のんびり気ままに更新していきますので今後ともよろしくおねがいします( 'ω' )




さて、近況報告も終わったところで絵チャのご紹介です。

chat_20140425_230501_gureeto.png
蛍的あらまき生活 マビノギ」の蛍さんに描いていただきました(。´ω`。)
前々からお礼の記事を書こうおと思っていたのですが…遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)

ちょいちょい記事にも出させてもらってました(。´ω`。)ありがとうございます!
蛍さん、あすさんのブログをリンクに追加させて頂きました~

また「おやつど」「ブロ集」でお会いできる日を楽しみにしてます!



chat_20140525_000318_神原かがり
双子が赴くは星の群れ」の神原かがりさんに描いていただきました!
めっちゃ目キラキラ( 'ω' )!!
鞠にマビ嫁のLiylaと遊びに行った際、描いてもらったものです。
chat_20140524_235042_神原かがり

こちらもお礼の記事遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)ありがとうございました!



chat_20140503_233758_一之瀬蕾姫
前ギルド「Style」メンバーの一之瀬蕾姫さんに描いていただきました!
たまり場でチョロチョローっと描いてくれた似顔絵ですw
割と似てる気もするんだよね…

勝手にUPしてごめんねwww(´・ω・`)



chat_20140524_233444_Liyon.png
マビ嫁のLiyla作。モザイク加工済み。
なんで名前がローマ字で「Ryoたん」なのか
なぜモザイクが中途半端に途切れてるのか
そもそもモザイクする意味あるのか。

こちらも勝手にUPごめんねwww(´・ω・`)



今日はこの辺で〆ます!
久々にブログ更新できて満足です(。´ω`。)それでは皆様おやすミレシアン!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおお!
PC故障で絵茶フォルダぶっ飛んだけど届いててよかった\(^o^)/

勝手にUPしたなぁ⁈

許すしっ(歓喜)プチ懐かしいね(*・ω・*)

>>蛍様

無事届いてました(。´ω`。)!!

ほんんんっとに嬉しかったです(´;ω;`)ありがとうございました!!!

>>れーら様

懐かしいよねえ(。´ω`。)
何枚かれーちゃんに似顔絵描いてもらったけど、絵チャだとこれが一番好きw

No title

ボクが描いたりょったんは忘れ去られていた……

>>けい様

けーちゃんから貰った絵チャは(๑´╹‸╹`๑)みゅー・・・しかなかったよ(´;ω;`)
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
