スポンサーサイト


2014/3/1(追加記事2)

エリンの皆様おはようございます!

いつもお休みの日になると夜更かししちゃうりょったです(´・ω・`)w

今日も佐川急便のお兄さんにピンポンして起こしてもらいました☆

ちなみに佐川急便で何が届いたかというとですね・・・・
Bhmln4nCIAEvgbg.jpg


コーヒーメーカー!!!!!

ずっと欲しかったんだー(´;ω;`)!!!!!

やっと買えたっ!決して高くはないのですけど、置き場所の問題で買えなかったんです・・・・

早速コーヒーでもすすりながら記事書いていきます(゜ω゜)



( ’ω’o[みかんちゃんケッコン]o

普段は樽鯖をメインで活動しているりょったんですが、最近Twitterで仲良くなったフレのみかんさんがソウルメイトのしのさん(えっぐさん)と結婚することになったそうで!

でもでも残念ながらみかんちゃんとはサーバーが違いました(´・ω・`)

ただ・・・・どうしても参加したかった!なので、余っていたエルフカードを使ってマリーに外交しちゃいました(。・ω・。)

それが僕がマリーに外交を始めたキッカケですw

マリーは結構賑やかな感じですよねー、Twitterも盛んな感じがします

マリーに外交を始めてから、Twitterで知り合ったたくさんのお友達を会うことができました!

洋服を譲ってもらったり、染色してくれたりしてもらって(´;ω;`)感謝です!
e3bb8c72cd41b74f86cf26ec6323c095.png

そして本日結婚されるみかんちゃん!しのさん!ほんとにおめでとうです!!!!

旦那さんのしのさんはキリト服を着ているそうなのですがバクで見えない(´・ω・`)www

みなさん脳内でキリト服に変換してください

式の様子はまた後ほど別記事にて書かせていただきますね☆

それにしてもゲームの中の結婚であっても妬ましい(。´ω`。)爆発しろ

ちなみにこの洋服の染色は、しのさんのアンプルでみかんちゃんが染めてくれました!

めるへんな感じが素晴らっ!結婚式はこれ着ていきます!

そんなみかんちゃんは、双子のかがりんと一緒にブログをしてますので是非拍手してあげてください!



( ’ω’o[ばるたんケッコン]o

そしてそして非マビ充に追い打ちをかけるようにばるたんさんが結婚宣言!

お相手は同じギルドの芽衣蓮さん!!

お二人はマリーで僕が所属しているギルド、蒼月の騎士のメンバーさんです

こちらの結婚式は本日ではないのですが、かなり近々の話になりそう

いいですねマビ充(´・ω・`)くっそ

こちらの夫婦の結婚式も参加できたら別記事にて紹介しますっ

お二組とも末永くお幸せに(。´ω`。)♪





とりあえずネタ切れです(´・ω・`)w

また随時更新しますのでよろしくおねがいします!

( ’ω’o[以上]o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
