

5/26「コンヌース歩き旅中③」

こんばんなす( 'ω' )ノりょったです!

4b5671f214135a58325c58ba250041ff.png

ついに忍者実装来ました!!!!(/。・ω・。)/バンザーイ

あんずちゃん(左の狸娘)かわいいですねええ(。´ω`。)

今回のアップデートは4Gamer.netでも詳しく取り上げられてますよ~

忍者実装にてつくづく感じるのは、
「少数種族に優しくない」ってとこですね(´・ω・`)…

忍者はStr絡みの才能のようで、Str不足のエルフにとっては何とも微妙な気持ち・・・
そして!?何でもハイドが使えるようになるそうじゃないですかっ!?

は、ははっ(´・ω・`)…エルフにとって大切な強みがまた一つ揉み消されていきましたとさ……



>>>「とほたび!」は続きを読むをクリック!
今日もずんずん徒歩旅中(´・3・)~♪

be57c3eaf7f642d4a8e5ece5f4493f34.png

新企画「とほたび!」ではエリン全土の全てのMT・MGの開拓を目標に
歩きのみで旅を行うをいう企画です!

現在オアシスから離れ、海岸沿いにルートを戻してます。
ざっくりマップを見た感じ、コンヌースはほとんどのマナトンネルがフィールド外側に配置されてるんですねー

mabinogi_2014_06_14_001.jpg

このまま海岸沿いに歩いて「ナレス高原」、「メトス」、「ルぺス砂漠」…みたいな感じで
コンヌースフィールドをぐるーっと回るようなルートで行こうと思います!

db01aa00ca8660fd206517479ed41134.png

オアシスを抜けた後から、だだっ広い感じの砂漠ではなく
木や植物などがチラホラ見えるようになりました。

ちょっと歩くだけで景色の変化が楽しめるのも徒歩旅ならではです!(´・ω・`)

そんなこんなしているうちにマナトンネル発見しました!

c1e362efcfac617639f7b77a5d66e8cc.png
魚の模様のマナトンネル

地図上だとここ。
ddf7aee1c486630af7299088e9ae0803.png


ちなみに魚の模様とは…
mabinogi_2014_05_26_015.jpg
この地上絵のことです( 'ω' )

イリア大陸の至る所に地上絵が描かれていて、それらを地方ごとに全て見つけると探検家タイトルをゲットできますよー!
気軽にタイトルゲットできるので、初心者さんはイリア探検も兼ねてタイトル収集に行くのもいいかもしれませんね!

今日はこの辺でおしまい!
前回の記事「次回からはついにゲストさんと共に歩き旅始めます!」なんて話しましたけど
結局今回も一人でした(´・ω・`)

色々あるんですよ事情ってものが…色々…
次回から必ず…連れてきますからッ(´;ω;`)www

それでは皆様おやすミレシアン!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょったさんお久しぶりです!
なにやら素敵な企画をやってるじゃないですかー
イリアは広いですから、充実した旅路になりそうですね(゚v゚)
次回の記事も楽しみにしてます!

>>あきら様

お久しぶりです!!(。´ω`。)

面白そうな企画ですか?!ありがとうございます٩( 'ω' )وフッフー‼︎
いつかブロガーさんもお誘いして皆さんのブログネタに貢献できればいいなとか思ってます(。´ω`。)

更新楽しみにしててください!

No title

こんにちわー。いつも楽しく拝見しています。
もしよろしければブログでリンクをしたいのですが
よろしいでしょうか?ご返信お待ちしてますー(`・ω・)

>>パティ様

お返事遅れて申し訳ありません!(´;ω;`)

リンク大丈夫です、喜んでっ!相互させて頂いても大丈夫ですか??

No title

>>りょったさん

ご返信ありがとうございます。早速リンクさせていただきますね(・ω・)
相互リンクありがとうございます。是非よろしくお願いします(`・ω・)ゞ
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
