

5/26「コンヌース歩き旅中②」

こんちゃー( ゜ω゜ )ノ りょったです!

9109e26dd7b7cc719e3e288a7053b65d.png

新企画「とほたび!」ではエリン全土の全てのMT・MGの開拓を目標に
歩きのみで旅を行うをいう企画です!

現在は前回の記事から少し進みまして、砂漠をさまよってます(´・ω・`)

ちなみに旅の進路はマップを広範囲表示にして、現在地からもっとも近いマナトンネルに向かって歩いてます。
見落としがないか心配です(´・ω・`)w

ちなみに見えたマナトンに向かって突っ込んでいってるだけすので、
基本ノープランです( 'ω' )
これは絶対に見落としとか遠回りが出てくるパターン…

せめて道順くらい立てるべきだったかと悩んだけど
そんな真面目な計画するなんて僕らしくないじゃない( 'ω' )!!!!!!

きっとこの先も計画を立てることはないでしょう。



4cdc8f742d731a8d759c423ed529637d.png

さて、今どこに向かって歩き旅しているかというと
ロンガ砂漠のど真ん中にある命の湖!オアシスです!

実はフレンドの神原かがりさんに教えてもらうまで、オアシスがあることなんて知らなかったんです…w
故郷の土地勘がないエルフ・・・
床ペロエルフよりも最低じゃないですか

…なにさ(。^ω^。)



オアシスに向かう途中、マナトンネルを発見!
f2d64ef9a8771c912342618ca0b2c7b8.png

ロンガ砂漠東のマナトンネルです。

d0177175341041d5eb6e20aa314d0e85.png
地図上だとここ。

こうして地図で見てみると、案外フィリアって狭いのかなーって思っちゃいましたw
20分くらいでここまで歩いてきたんです(´・ω・`)早くないですか!?徒歩ですよっ!?

この調子でオアシスまでさくっと歩いちゃいましょう!

638b9838ca462e444f326c3a6cf39d8e.png

見覚えのある地形とヤシの木・・・あれはっ!!

d6b04468c3a9497a1b9fd26eefc7c0cc.png


砂の丘の間をくぐって進むと突然、木や植物など砂漠らしくない雰囲気に( 'ω' )!!

そのままずっと歩いていくと…

mabinogi_2014_05_26_009.jpg
オアシスに到着です!!!!

砂漠の中にポツンと広がる木や植物、滝が流れている景色
ゲームであっても初めて見るとため息が出ちゃうくらいきれいですよね(。´ω`。)はあ

飛行ペットなんかで空から見物するのもまた絶景ですよ!

オアシスといえばこの滝を思い出す人も多いと思いますが、
さらに奥に聳え立つ巨木がなかなかいい景色なんですよ(。^ω^。)

eb376570b495833aa67e80bfb0cb4c02.png

ちょっと日が暮れてくるとイウェカが綺麗に見えます!

mabinogi_2014_05_26_013.jpg

SS撮りたいときなんかにはなかなか優秀なスポットですよ~


おっとマナトン登録忘れてた(´・ω・`)
d2bcfedf946b9e7b1c909f90522cb958.png

次回からはついにゲストさんと共に歩き旅始めます!
それでは皆様お楽しみに~(。´ω`。)

コメントの投稿

非公開コメント

オアシス綺麗♬

最後のマナトンの写真もかっこいい!外国みたいアル(つω`*)

ちょびっと負傷してるの治してあげないと(இдஇ; )

>>Liyla様

景色綺麗だからSS撮るのが楽しいよ〜(。´ω`。)
かっこいい?!ぐふふ( 'ω' )

負傷してるのは亡霊さんと遊んでた証
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
