

5/26「コンヌース歩き旅中」

歩き旅始めました!( 'ω' )りょったです!

e0c9eb404154f4999fb46ce006a3af11.png

新企画「とほたび!」ではエリン全土の全てのMT・MGの開拓を目標に
歩きのみで旅を行うをいう企画です!

なお歩き旅中必須になるスキルがメディテーション
024c629b0f7e7f649f4a5ab1e49ef70f.png

本来はマナを効率的に使うためのスキルなのですが
スキル発動中は徒歩状態に縛られるため、「NumLock」の自動移動と一緒に使うことで
らくに旅することができます(。´ω`。)


それでは早速とほたび開始です!

フィリアの門を出てしばらく進むと一つ目のマナトンネルを発見!
使用頻度の高いあのマナトンですね(。´ω`。)

ef83937f0d6464e483e1f040081976cc.png

地図上だとここ。
8ea6ba6250fedfd6df62c8c47d6a1e3b.png
ちなみに現在のマナトン開拓状況がこちら。

うーん(´・ω・`)スッカスカだね

とほたび!ではマナトンネルやムーンゲートをセーブポイントのような使い方で旅を進めていきます。
新しいマナトンに到着したら記事を一度〆て一区切りつけようと思います。

26e1c062a365c84b20330b537c0bd345.png
歩き旅再開~(`・ω・´)!

マナトンネルからアリーナ方面へと向かう途中、「ロンガ砂漠遺跡」を発見しました。

8cd5053f280ea0138fa75779e05a14ef.png

ん・・・・?(´・ω・`)
この遺跡、別の場所になかったっけ!?
雑貨屋近くの門を出た先にあった気がするんだけど…勘違いかなw( ˘•ω•˘ )

折角なので入っちゃいます!

ae7aeee8f2e19c37e35384ff4a978514.png
ダンジョンに入るたびいつも思うんですが、遺跡入口にお供え物をしてダンジョンに引き込まれるこれ、
どういう仕組みになってるんでしょうね。

4063ab0c91eb24eafb13f64ce209c895.png
ダンジョン入口。
うわああ…これ完璧にゼーレじゃん(´;ω;`)
img_1788839_66504945_0.jpeg

マビノギを始めたばかりのころはこの遺跡を何周も回ってました。
ヒーヒー言いながら戦ってた頃が懐かしいですね(。・ω・。)

今改めて攻略してみると自分の成長を感じます(´・ω・`)
なんだかんだでマビに復帰してからもう結構経つんですね~

c98aeb082aac1d87241773aa004f4be5.png


そしてボス部屋に到着!
mabinogi_2014_05_26_006.jpg
早く帰れと言われました…(´・ω・`)



てくてくてく...
5ebe746efefbabbda57042cef3689a81.png
あなたが帰ってどうするんですかっ!?Σ( 'ω' )



28b6b57bf80dffa44840685aa0f6cd4d.png
彼も床好きなんだよきっと( ˘•ω•˘ )

久々に潜ったら結構楽しかったです!
新品の弓もいい感じでした(。・ω・。)

次回からはダンジョンを出て、あの広い砂漠をさまよってみたいと思います!
お楽しみにー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロンガ砂漠遺跡とかカルー森遺跡は定期的に場所が変わりますよ~


自分で倒しておいて床好き扱いとか・・・なんというサド(´・ω・`)

歩き旅(近所)

旅は順調デスカ?まさかまだ砂漠のど真ん中にいるなんてこと…ないか☆
更新楽しみ( ´艸`)

>>こおしん様

>>ロンガ砂漠遺跡とかカルー森遺跡は定期的に場所が変わりますよ~

やっぱりそうだったんですね!!

サドじゃないです。倒される方が悪いんです(´・ω・`)

>>Liyla様

順調…だよ(`-ω-´;)

旅はしてるんだけども記事が追いつかない(´;ω;`)w
早く更新しま!
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
