

5/26「とほたび!始動」

こんばんわ(。´ω`。)りょったです!

今日から遂に「とほたび!」始動です!!!

mabinogi_2014_05_26_001.jpg


ちなみに今回が初回なので、おとものフレさんは無しで行きます!


・・・その前に



別れの挨拶というのは突然やってくるものです…

99a94316e9e9723454586b77cb509d67.png

旅立とうとした瞬間現れたけー姉さんにも挨拶(´;ω;`)
9c1ee62346b604e4753df53cd8550426.png


49a04df9b05118d5a5b6579f5aebacec.png
”お前が会いたいと願うなら・・・な”(エコー


この「とほたび!」では僕りょったと、時々ふれさんと一緒に
歩きのみでエリン全土を旅していきます!

主に旅の目標は「MT・MGの開拓」
「収集日記」「絶景巡り」なんかも気の向くままにやっていきます。

それでは茶番も済ませたところで早速とほたび!開始です!!



大陸移動ポチッ


mabinogi_2014_05_26_002.jpg

やっぱり旅の始まりは生まれ故郷からですよね(。´ω`。)

エルフの村フィリアから旅を始めたいと思います。

まずはこの旅の間使う武器調達ですね(´・ω・`)

7bc22142f5d14062c9faca583ac650b1.png

折角ですし、エルフ専用武器で統一してみました!(なかなか使わないしいい機会かもw



遠距離武器:ガーディアンボウ

ae6ff88ddb65a6b5e3a5d1fdf457bd65.png
<<特徴>>
店売り武器では高耐久、修理も低コスト。
クリティカル高めの仰け反り大き目。
エルフ専用武器。
案外使いやすいです(。´ω`。)



近接武器:シミター

cab1468917006ea2376f795fa2d182bc.png
<<特徴>>
最大、最小クリティカルをまんべんなく伸ばせるエルフ専用の刀剣。
バランスが伸びにくく中~上級者向け。
耐久は低め(´・ω・`)ミル専用になりそうw


性能?カッコよけりゃいいんだよ!!!(゜ω゜)

旅の道具も揃ったところで、次回からフィリア郊外を歩いていきます。
お楽しみに~!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

keiさんの台詞が格好良すぎるwwwww

まさか徒歩旅用に武器まで変えるとは・・・(((゜д゜;)))
あんまり使っている人を見かけない武器なので、何だかワクワクしますね(//▽//)
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
