

2014/5/25(鞠サバにお邪魔してきました!)

昨日マリーサーバーにStyleギルメン数名と遊びに行きました(。´ω`。)!

でもなぜ突然・・・と思うかもしれませんが
実は昨日のお昼にマリーサーバーから双子は赴くは星の群れの神原かがり、みかん姉妹がタルラークに遊びに来てくれました!

双子姉妹がマリーに帰った後、うちのお嫁さんが「鞠にキャラ作って遊びに行く!!」と遊びに行く気満々だったのでw
StyleギルドメンバーのけーちゃんことKei1217さんと計3名で鞠に出張してきました!

2c22eb91352a675dbb21520ca0653399.png
(マリーに上陸した妻のLiyla( 'ω' ))

b20396c15ce6b3ffc68363a49e2180b7.png
(でもマリーではエルフで遊びたいようです。(´・ω・`))

f66c6dc7237d57fc6f510e822ceae157.png
その後、双子姉妹とも無事合流しました(。´ω`。)

何をしたかというとですね(。´ω`。)


ケオ島にいってゴーレムと戯れてきたり


メトスに行ってゴーストに戦闘吹っかけたり


火山地帯でクロヒョウ狩ったり


累積40そこらのキャラじゃ床ペロ不可避なスパルタ内容で泣きました( 'ω' )

何と言っても極めつけは
レッドドラゴンに戦闘吹っかけた事件ですよね(´・ω・`)

mabinogi_2014_05_24_003.jpg
(・・・かっこいい!!!(´;ω;`))

けーちゃん、れーちゃん、双子姉妹がカップル飛行でレッドドラゴンを観察している中

018a682a7433724b0a6466ea5484d6fc.png
ウオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!( 'ω' )

一人モンスターxンターをしているエルフが一匹(累積40/ツルハシ

この後どうなったのかはお察し(。´ω`。)

結局深夜までみんなでおしゃべりしながら解散しました!

また機会があれば鞠に遊びに行きます(`-ω-´)
そして次回のブロ集は鞠ですので近々お邪魔します!

レッドドラゴンまっておれ(゜ω゜)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツルハシ一本でレッドラに挑むとは・・・

その勇気に乾杯(`・ω・´)ノ

>>こおしん様

5番掲示板じゃなかったのが敗因ですね(´・ω・`)
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
