

2014/5/25

エリンの皆様こんばんわ!りょったです


mabinogi_2014_05_24_001.jpg


全てをさらけ出すって最高!!!( 'ω' )


・・・ち、違うんです・・・これにはちゃんとした訳があってですね( ˘•ω•˘ )

ギルメンのぐれくんことgureetoくんにはこういう風に見えていたらしいのですが
僕や他のギルメンさんには普通に突っ立っているようにしか見えなかったようです

にしても・・・これはひどい

結婚タイトルつけて露出してる当たりがポイント高いですね( ˘•ω•˘ )

ちなみにSSはぐれくんが編集、コメント付けしてくれました(。´ω`。)w




さて、今回はこのブログの今後の計画についてお話ししたいと思います。

現在進行中の企画「今日のりょったフレンズ」と並行して

新企画「徒歩でエリン横断大作戦」を実施します!!!

内容はタイトルそのままですw(´・ω・`)

一切ダッシュなしの「徒歩」でエリンのあらゆる大陸を歩き旅しようと思います!

旅の途中に見つけた絶景や予想外のハプニング、行き当たりばったりのダンジョン攻略など
自由気ままにエリンを旅していこうと思います(`-ω-´)

でもやっぱり一人で旅するのは退屈なので…

ここに「りょったフレンズ」を合体させてしまおうと思います!!!

フレンドさんのお時間が許される限り、歩き旅に参加してもらおうと思います!

旅の目標はズバリ「エリン全土のMT、MG開拓」です!!!!

今回は企画紹介で終わりですが次回より早速計画始動です!ご期待ください(。´ω`。)

それでは今日はこの辺で!おやすミレシアン(゜Д゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
