

2014/5/6

エリンの皆様こんばんわ(。´ω`。)りょったです。

今日でついにGWも最終日です…

連休は過ぎるのあっという間です(´;ω;`)

そんな楽しくも短いGWでしたが、色々と充実したお休みを送れました!

せっかくのお休みでしたし、映画でも見に行こうと思って
「アナと雪の女王」見てきました!

※映画館で見る予定の人は再生しない推奨!


アナ雪といえば「Let it Go」

最初の切ない感じの音楽でブワッと来てしまいましたw(早

この氷のお城が作り上げられていくシーンはもう綺麗すぎて感動です(´;ω;`)

映画館で見る予定の人はぜひ!!見ましょう!!!

これを機にディズニーにハマっちゃいそうですwww

明日からのお仕事も頑張れる気がする(。・ω・。)



( 'ω'o[今日のりょったフレンズ]o

それでは久々にりょったフレンズいってみましょう(。´ω`。)!!

本日ご紹介するフレンドさんは・・・

現在タルラークサーバー在住、同ギルド「style」に所属する、Liylaさんです!

ced0c5e4cbdd7ce0df911c3ba8c1f832.png
(全体的に明るめな雰囲気!性格も明るいです!)

Liylaと書いて「レイラ」と読むそうです~

僕は「れーちゃん」って呼んでますb

れーちゃんは僕がまだギルマスじゃない頃に加入してきたメンバーさんです。

Twitterでもよく話してくれます(。´ω`。)

そんなれーちゃんのマビ歴はなんと・・・8年!!

β近いころからやっている超ベテランさんです(((゜ω゜)))すごい・・・



( 'ω'o[ファッション紹介]o

れーちゃんに衣装SSを依頼したところ「そんなに持ってない」と言っていたのですが…

予想以上の大量の衣装を隠し持ってましたw

でも記事書く身としてはSS多いほうがありがたいので感謝感謝(。´ω`。)♪

2053d6450932f11db09ac7d8f812c411.png
(戦闘制服。最近のお気に入り衣装!)

0979fac21739ecd2df06d866bd70c94d.png
(悪魔衣装。色っぽい(。´ω`。)デュフフ)

e63975a7ee0187076409a57afa654071.png
(フリルとリボンがいい感じ!)

afc830c8e0ddc9106d52cc98aa3ec13b.png
(これも最近よく着てる衣装!温かそう・・・)

266baf491ebaa29bf503b5b8a0236a33.png
(前イベントの学生服衣装)

a5983c5a979daefb4d36f300960228a9.png
(アスナ衣装。エモが可愛いね(。´ω`。)b)

02e36ee0a9a71eba28e36be7040d8ec4.png
(ヴァンパイアハンター衣装。ヒール高すぎィ!)

f9ece7f230b14dfc77ab34e867b49350.png
(アリア衣装。後ろのフリフリきれい~)

56c71dd17cb5e36f922a9be476268102.png
(アラドコラボ衣装。モジモジエモかわいすぎる!!!(´;ω;`))

5735478a0c2075e886c43e7483b5e778.png
(ミク衣装。元気に踊ってくれるエモ付!)

れーちゃんのカラーは水色グレー」!

動物好きの多趣味なミレシアンさんです!


ええっと(´・ω・`)・・・そしてこの度
Liylaちゃんとマビ結婚することにしました!!

こんな頼りないエルフですが…(´;ω;`)
ずっと一緒に仲良く遊べたらいいなと思ってます!

れーちゃんお誘い受けてくれてほんとにありがとうね(´;ω;`)

そんなれーちゃんを一言でまとめると、
いつも明るくて面白い姉さん的相方さん!

これからもずっとよろしくね!(。・ω・。)

次回のブログの生贄は誰かな~!?

それでは皆様おやすミレシアン!!!(゜Д゜)ノ



( 'ω'o[おまけ]o

こいつ…立ったまま死んでやがる…
bd2f546ac5ca953411022c6a4d4c4321.png

フレさんに「弁慶かよwww」って突っ込まれましたw
敵ダダ漏れですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

アナと雪の女王の感想キターーーーー\(゜∀゜)/

あの映像美と歌の美しさには圧倒され感動しますよね!!!
ひとつの曲の中で、悲しい部分と明るい部分が綺麗にまとまっていて、
letitgoありのままに

雪だるま作ろう
生まれてはじめて
と名曲揃い(`・ω・´)

自分は二回目にアナと雪の女王を見た次の日に『プリンセスと魔法のキス』をテレビで見て、そっちでも感動してしまって、私もすっかりディズニーのファンです(´∀`)


ご結婚おめでとう御座います\(゜∀゜)/
りょったんはショタな印象が強かったですけど結婚されるとは・・・
なんだかんだやることやってるんですね(´∀`)ウフフ
お幸せに!!!

>>こおしん様

コメント有難うございます!

アナ雪は曲素晴らしいですよね(´;ω;`)
映画観てると曲聞くだけでブワる不思議www

映像も綺麗でした!歌と映像どっちも最高でした!!
映画館に一人で行ったのですが()むしろ一人でよかったって思えるくらい泣いてましたよ(´・ω・`)wwww


>>なんだかんだやることやってるんですね(´∀`)ウフフ

どういう意味ですかね( 'ω' )…w


お祝いコメありがとうございます(。・ω・。)!

わーいわーい!

記事ありがとう(。>∀<。)アナ良かったしょ!
そして結婚もありがとう(つω`*)これからもいじr...可愛がってくからねっ(◍ ´꒳` ◍)

>>Liyla様

コメントありがと!(。´ω`。)そして返信遅れてごめんなさい・・・w

アナすごく良かった(´;ω;`)!もっかい見に行きたいくらい~w
こちらこそありがと!
いじr・・・可愛がってねΣd(`・ω・´;)
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
