

2014/5/3GWギルドイベント報告

第一弾:「style」「Freyja」合同ギルドイベント
巨大龍討伐!統合前ギルド交流祭

本日より「style」GWギルドイベントが開始されました!

本日5/2~5/3の2日間ギルドイベントを行うことになり、
ギルド「Freyja」様のギルドイベントに合同で参加させて頂けることとなりました。

イベントの内容は「ホワイトドラゴン10連撃退」!!!

2047fd00c6f77ee56f4fd018313f98b4.png
(召喚する前からホワドラいるのですがこれは…)

ae30940bda45d1a882ec628d8ba14a0b.png
(召喚後みんなで突撃!あれ、敵少ない・・・?)

eaae0e177bce3ff0d27c88362a6ef254.png
(んんww(゜ω゜)いっぱいいるやんwwww)

14be6047c785f6fa85b9952b861f544b.png
(ああっちょwwww見えないwwwwww(´・ω・`))

敵の多さのせいか、ものすごく重いです(´;ω;`)!
ちなみに上の画像は、エフェクトやらを下げろっていう警告です…w

155ecaecf7a261f314fc5ef408d6da21.png


5f9845bf50bf0c3ab3e47cc3323e31b0.png


c604df1eb1f2ed0de6075964148d8418.png
(やっと1体目討伐…ふう(´・ω・`))

この後5体目まで討伐が続きました(`・ω・´;)途中心が折れそうになったのは内緒ですw

58ade9595ad1b4ea40ff73b62e4e02dd.png
(その間5.6回討伐されたエルフの図^p^)

d7a80f27c506e1cc4359daa26f507646.png


21e1fe36cf17176b7dc690c7b764c9fb.png


7a12b44422e5757f036c2649fa3b91d1.png


Freyjaの皆様、お疲れ様でした(。´ω`。)
そして本当に有難うございました!


また合同イベントできたら嬉しいです(`・ω・´)!
今後ともよろしくお願いします。



第二弾:「style」主催ギルドイベント
あなたの運が試される!?ベルファストサイコロルーレット

GWギルドイベント最終日は非戦闘イベント、サイコロルーレットを行いました。

イベントの内容は、ベルファストにある階段をサイコロを振って上り
誰が最も早くにゴールするか!というものです。

2人1組のチーム戦で行いました。

8acddc4c819fc6284bc6d3b9fa26dc2d.png


f5c74ed0baee72332cd97166d074a893.png

僕の計画ミスでグダグダな感じになってしまった場面もありましたが(涙
楽しんでいただけたようで幸いです(´;ω;`)

次はもっと企画しっかりして、もっと楽しいイベントにしますね(。´ω`。)

85530d7e833ec31deb01d310ba79c51c.png
(集合写真。このあと2次会でペッカタイムアタックしました(。´ω`。)お疲れ様です)

イベントに参加してくださったメンバーのみんな、本当にありがとうございました(´;ω;`)!
良かったらまたギルドイベント参加してください(。´ω`。)


以上、GWギルドイベント報告でした(゜Д゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつかしのサイコロレース!!

人数いすぎても困ったーってなるのだよね。
でも地味に楽しい・w・b
非戦闘用のイベント考えるほうも参加するほうも満足って難しいけれどがんばれい。

と懐かしくて落書きにげっ

>>すもものもち様

訪問、コメントありがとうです(。´ω`。)!

すごく楽しかった!
確かにイベントって僕が思ってた以上に難しいものだったみたい(´・ω・`)
応援ありがと!がんばるね!

お疲れ様だよ〜

2回目しか参加出来なかったけど楽しかったよ♪企画ありがとう(o'∀'o)

No title

ギルドイベント、おつさまでした(>∀<)ノ
楽しませていただきました!
ありがとです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

ギルドイベントはアイデアで変わりますよねw
また、企画があれば参加します(`・ω・´)キリッ
あとは、リアルの都合しだいだけど・・・

>>Liyla様

コメントありがとうございます(。´ω`。)

こちらこそ参加ありがとでした!
みんなのおかげで何とか進めれてほんとに良かった(´;ω;`)感謝w

また新しい企画を予定してるので時間が合えば是非!!

>>FROSTGIANT様

コメントありがとうございます

楽しんでいただけて何よりです(。´ω`。)
またギルメンさんやふろさんと話し合ったりしてもっと楽しいイベントを作れるといいですね~!

都合が合えば是非!!!
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
