

2014/5/2

エリンの皆様こんばんわ(。´ω`。)りょったです。

現在ギルド「style」のマスターをやらせてもらってます!
b3a803eb49dcbe5bc011a1d5b7c5427e.png

ギルマスの「へるがすと」さんがリアルの事情でしばらくマビをお休みするとのこと…
サブマスの「FROSTGIANT」さんは体調不良のためなかなかINできない日々が続いています(´・ω・`)

心配…二人とも体調には気を付けて無理のないようにね(´;ω;`)

現在僕が一時的に代行でギルド管理しているのですが、
せっかくの機会ですので、たくさんギルドイベントしようと思ってます!(。´ω`。)

そして早速今日から「GWギルドイベント」を2日間掛けて行います!

1日目は戦闘イベント、2日目は非戦闘イベントです。

ギルメンであり別ギルドのマスターさんであるミレシアンさんに、ギルド「Freyja」様との合同交流イベントを企画していただきました!ありがとうございます!!

イベントの様子はまた別記事にてまとめさせて頂きますね(。´ω`。)楽しみです♪


また最近、同チャンネルのギルドの方との交流も増えてきました!

今後もっとたくさんのギルド様と交流したいです!!

そしてギルド合同イベントとかもジャンジャンしていきたいですね~

またイベントが終わり次第記事更新します(。´ω`。)

Freyjaの皆様、どうかよろしくお願いします!
そしてイベントを企画してくださった「桐生朋樹」様、本当にありがとうございます(´;ω;`)


今後とも仲良くよろしくおねがいしますね(。´ω`。)



( 'ω'o[おまけ]o

フェス○ィバルフード
b70af997942ba99426941b4d413708a8.png

パイに添えて、どうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
