

2014/4/21

エリンの皆様こんばんわ(。´ω`。)りょったです。

今日はちょっと体調がすぐれなくてお仕事お休みしてました…w
ちょいちょいマビに顔出しながら一日中眠ったらすっかり元気になりました~

最近寒くなっていたので、油断して風邪をひいてしまったみたいです(´・ω・`;)


今日一日横になりながら考えていたのですが、
このブログ、友達紹介しかしてないような気がします

気がするんじゃなく、友達紹介しかしてないですね!(断言

もっとマビに役立つ情報とか、日々の記録を書いていけたらいいですね(´・ω・`)



( 'ω'o[ブログ紹介]o

リンク追加させていただいているブロガーさんのブログ紹介です

これもずっとやろうやろうと思ってやってなかった項目でした( 'ω' )寝てる時に思い出した!


双子が赴くは星の群れ
【マリーサーバー】神原かがり・みかん姉妹様のブログです。
双子の日常、絶景SSなど面白い記事が満載です(。´ω`。)
祝・訪問者数1000人!!!!おめでとです!

マビ喫茶晴レル屋CB
【キホールサーバー】碧のシービー様のブログです。
ブログと配信を行っている方です!
最近Twitterもはじめられたそうですよ(。´ω`。)
キホールと統合したら会えますね!!楽しみです!

そらを飛ぶ燕を想う
【トリアナサーバー】飛燕想様のブログです。
主にパナッシュです。
あとはそうですね、クラウソラス。

タカハのマビノギ成長記
【キホールサーバー】タカハ様のブログです。
日々の出来事や、公式の情報などが分かり易くまとめられています
Twitterでもよくお話ししますね(。´ω`。)
タカハさんもキホールなので鯖統合が待ち遠しいです~!

トリアナ在住の蒼い人
【トリアナ・マリー・タルラーク】ラニル様のブログです。
実は現在更新が止まってしまってます(´;ω;`)
新社会人として新たな生活を始められたそうです!
お仕事がんばってください!!エリンにお帰りになられる日を待ってます!!

かかかノ家 こおしんのブログ
【トリアナサーバー】こんしお様のブログです。
ミスターはげ。唯一にして絶対的はげ。
会話形式のブログで、沢山の個性豊かなキャラクターたちが登場します。
僕は社畜が大好きです(。´ω`。)チョリィィィィッス!!

やっぱりジャイだね!
【タルラークサーバー】FROSTGIANT様のブログです。
我らがギルド「style」のサブマスさんのブログです(`・ω・´)
夢は、いつかかっこいいジャイアントになりたい!
新実装スキルやマスタータイトルの情報など有益な情報が盛りだくさんです(。´ω`。)


今後さらにリンク追加していきたいと思います!
それでは皆様、おやすミレシアン(゜Д゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとです(>∀<)ノ
私も早速リンクしました!
リンクの紹介は少しお待ちくださいな(A;´・ω・)フキフキ

styleの広報担当だねw
任せた。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

これからも、よろしくお願いしますw

No title

紹介有難う御座います\(゚∀゚)/
社畜の人気に嫉妬(`;ω;´)


ってか、こんしおじゃねえええええええええ!!!

No title

リンクありがとうございます!
そして、紹介もありがとうです^^

そっか、うちのブログって

クラウソラスだったか!w
確かに最近、クラウソラス率が高い

>>FROSTGIANT様

リンクありがとうございます(。´ω`。)!
紹介はお暇な時で結構ですよ~w

広報に昇格した!(`・ω・´)シャキン
これからもよろしくです!

>>こおしん様

しゃちく大好きです(。´ω`。)wwww
メンマも好きだけど・・・

これからも更新頑張ってください!!いつも楽しみに待ってますw

>>ってか、こんしおじゃねえええええええええ!!!
そのツッコミを待っていた(゜ω゜)!!

>>飛燕想

コメント有難うございます!

雑な紹介ごめんなさいwでもホントにクラウソラスとパナ兄さんしか出てこなかったんです・・・・・・

あの必殺技かっこよすぎて吹きましたwwwww
更新楽しみに待ってます!!!(。´ω`。)
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
