

2014/4/13

エリンの皆様こんばんわ!

キアHD攻略に初めて成功しました!りょったです(´;ω;`)

bc0a4f6824106bbcbd7da03e85d0dec6.png
1回も床なめませんでした!!!ほんとに嬉しい(´;ω;`))

我ながらずいぶん成長しました(´;ω;`)!

今までずっとギルメンさんと一緒に影やダンジョンに潜っていたのですが、
いつも死に過ぎてる自分に流石に焦りを感じてきていました(´・ω・`)

ゆでちゃんや他のメンバーさん、友達のアドバイスもあって最近はかなり生存率が上がってきましたよ!

ペットの使い方って大切ですね・・・

これからもっと強くなれるように修業がんばります(`-ω-´)!!



( 'ω'o[今日のりょったフレンズ]o

前回の記事もお話ししました、「ゆで肉」さんの追加記事です!

ゆでちゃんのファッション紹介のつづきですね~

今日も長い記事になりそうなのでゆっくりお付き合いください(。´ω`。)

では早速、ファッション紹介とともにゆでちゃんのことについてお話ししましょう!

978f1cd4662e1b491d4aba0cba7815d1.png
(インプの夢イベントで入手できる制服。緑のメガネ・・・だと!?

僕がゆでちゃんと初めて話した時の第一印象は「ちょっと怖い感じの人」でした(´・ω・`)w

ゆでちゃんには失礼なことですが、口があんまり良くないです(´;ω;`)

だからこそ、たまにゆでちゃんに褒められるときはほんとに嬉しくなります!

fde3d39e42c068fb68c41e1510c6cd3e.png
(シスター服!インデックスちゃんみたいw)

c388385d56a9d52a978f28a996c40177.png
(ぺどさんかがりん夫妻が着てたあのローブ。ファイア系の魔法が強くなるんだっけ(´・ω・`)?)

ccdf54b52277f48f4c132f5780bb0ee0.png
(ウィズ衣装。女の子も男の子も着れるからいいですよね(。´ω`。))

ceb9e5112ae69a5a9d5dd1d2c00bef3e.png
(シャナ服。この装備は長い間使ってたんだとか)

トディ影に行くときも、僕みたいなお荷物でも誘ってくれます(´;ω;`)

死んでしまっても怒ったりしません(。´ω`。)

死なれることよりも、「やっぱり敵が強いから自分には無理」と諦めてしまう人のほうが嫌だそうです

11340938f815d133ea42760fa772377a.png
(こちらも長い間着ていたという愛着ある一品。麦わら帽子可愛い!)

ebc5df44a048d7c45776a37c8456a25d.png
(初めて見た衣装なので名前分からないw民族衣装みたい!)

179bbf50abc7e87a60ac1d3c326c5e02.png
(ガミュウ衣装かな(´・ω・`)衣装も可愛いけど、靴がめちゃんこ可愛い!!)

f9f91507959bde86d8e0bb23f8538d85.png
(ファーガスが売ってる鎧(雑)エルフは着れない(´;ω;`)なんでっ!!)

f0ecc7785ea5592bb4e6770f28d63ffb.png
(アイドルみたいな衣装!濃い青も似合ってるけど水色もいいね(。´ω`。))

ゆでちゃんは戦闘におけるPS(プレイヤースキル)をすごく大事にしてるように感じます

敵と自分の立ち位置を配慮したり、どのタイミングでペットを出すかなど、いろいろ考えてる(´・ω・`)

高ランクスキルでごり押しするスタイルよりも、PS高い戦闘のほうがかっこいいですよね!

僕も見習わないと・・・w

ae0ca4023928d0fab83dee49afb09194.png
(リコリオウルローブ。撮影中ずっと「おい飛んでみろよ」って挑発されてました・・・)

74148316ba44cefd7a96aaa55757973b.png
(夏っぽい感じの服(。´ω`。)なんで寝てるんでしょうw)

7ae808c9a7655f4d32725ba263034ecc.png
(サンタクロース!赤いだけがサンタじゃない!!)

b782f1f5fc98dfd238a8e57c1151d056.png
(そしてトナカイになった(´・ω・`)wマビ始めたての頃、このローブがすっごく欲しかったです)

f792ca8b026612e6d11340a06c1633c5.png
(牛ローブ。実は取材前にゆでちゃんがプレゼントしてくれました!ありがとう(´;ω;`))

ちなみにゆでちゃんはTwitterもしてます!

うちのギルドはTwitterしてるメンバーさんが多いので嬉しい限りです(´ω`)!!

ゆでちゃんのTwitterアイコンは、髪形を変える前の写真なので見つけれたらレアですよ!(`・ω・´)

bc15532e0e88f28162d111559589318c.png
(オミケ様。このローブデブく見えて不評だけど、むしろデブいから可愛いと思うんだ・・・)

b8ebac52b1d9e9190ab34d2a87f94541.png
(凶暴なタイガーローブ!タイガーとナックルは最強の組み合わせw)

f01d8450ccc92cda3c69e2528b5c4371.png
(ホワイトタイガーローブ。あれ、牛ローブでも全然違和感ない(´・ω・`)www)

f68d5fe002b1529266b58e1b4c099015.png
(ペンギンローブ。着ぐるみ愛好家としてはいつか絶対欲しい一品・・・)

6e05460dfe4795a72cecaec30a284a1a.png
(中二パンプキンローブ。斧の色が如何にもw)

写真の多さからも分かると思いますが、服や武器をコレクションするのが趣味だそうです

取材で服のSSを撮りに行ったとき、すべての服を撮り終るのに1時間近くかかってましたw

でも楽しかったので問題なし(`・ω・´)!

1972b0b72a8ebd83be568a5bd3a9ec96.png
(これみてモンハンが出てきたのは僕だけじゃないはず。)

3a681b5e8e895bc0d390e13e540517c2.png
(ああああ・・あああ・・・・・)

cbd7eb6cf3ad5319235f2990609f5845.png
(本日のベストショット!やっぱり顔って大事だね・・・ww)

あとはチャットすることも大好きだそうです!

綺麗なステージを発見したりするのも好きなんだとか。

結構多趣味ですよね(。´ω`。)w



以上でファッションSSはすべて終了です!

長い記事にお付き合いいただきありがとうございました!(。´ω`。)

ゆでちゃんもたくさんの服を紹介してくれて感謝です!!

また新しい服買ったら見せてね( ′ω′ )!!!!


それでは皆様、おやすミレシアン(゜Д゜)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイガーナックルきゃわいすぎる(//▽//)!

それに比べて最後ェ・・・(笑)

>>こおしん様

コメント有難うございます(。・ω・。)

タイガーナッコー最高ですよね!!こおしんさん分かってらっしゃる!

最後のはエモが余計に…

近々リンクしたブロガーさんの紹介記事も書こうと思っていますのでよろしくお願いします~(。´ω`。)

No title

着ぐるみすきとな!?うちの相方と一緒やw

>>CB様

お返事遅くなりました(´;ω;`)!
着ぐるみ大好きですよ!!!
専用ペットがいるくらい好きです(`・ω・´)
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
