

2014/4/6

エリンの皆様こんばんわ!

最近ICOにハマってます、りょったです(`・ω・´)!



元はPS2のゲームで、最近PS3に移植されたそうです~

このPVいいですよねー(´;ω;`)!!歌も映像も綺麗!!!

実はこのゲーム、最初の企画ではPS1用に開発されていたらしく実際PS1で販売できる段階まで完成してたらしいです・・・すごい(´・ω・`)

まだクリアしてないのですが、ドキドキハラハラして面白いですよ(。´ω`。)!

プレイ動画がyoutubeにもあがってます。
プレイ動画を見てるだけでもかなり楽しめるので、買う気はないけど話が気になる!という方は見てみてはいかがでしょうか(。´ω`。)



( 'ω'o[今日のりょったフレンズ]o

今日もりょったフレンズいってみましょう(。´ω`。)!!

本日ご紹介するフレンドさんは・・・

現在タルラークサーバー在住、同ギルド「style」に所属する、ゆで肉さんです!

422319baddff1e43f5280d9608202b68.png
(青い(´・ω・`)見えない(´・ω・`))

321889d2cdade488702113b563fc207a.png
(ゆで肉さん自慢のヒュドラ登場!青い(´・ω・`))

キャラ濃ゆいですね~( ˘•ω•˘ )いいです凄くいいですよ!

ゆで肉さんにはあだ名がたくさんありますw
僕は「ゆでちゃん」って呼んでます!

基本的に「にく」のつくあだ名は嫌だそうですので注意(´・ω・`)

1aae929d802eadb3cbae229166d85e64.png
(素顔がこちら。可愛い(。・ω・。)パナッシャーさんとかがパナ取ると大体イケメンか美女が出てきますよね・・・)

ゆでちゃんの中の人は男の子です!まあ名前を見れば納得だけど・・・w

本当はお気に入りのペンネームが有ったそうなのですが、残念ながら使用されていて
その結果今の「ゆで肉」に収まったそうです。( 'ω' )え?

ゆでちゃんのマビ歴は3年ちょっと。

一時期少しマビから離れていたそうで、最近復帰したのだとか。

戦闘メインのミレシアンさんで、プレイヤースキルはギルド内では一番(自称)です!

そんなゆでちゃん、実は昨日王政錬金術師になりました!!!
マビノギの各サバで100人しかなれない特別枠の錬金術師です・・・(´・ω・`)

ほんとにおめでとう(´;ω;`)!!!!王政維持頑張ってね!!!



( 'ω'o[ご自慢のファッションご紹介]o

まず初めに・・・

今回非常に多いですw

恐らく1記事の長さがとんでもないことになってしまうので、
この記事では僕が厳選したファッション数枚をご紹介します。

残りの衣装は明日、別記事で改めてUpしますのでご安心を!

ではジャンジャンいきますよー( 'ω' )!

5b4ee7535b63f6d1e1977f0c9b290792.png
(ギルマスさんから貰ったドレス!お姫様(゜ω゜)!!!)

343481e73343290e13212761a2b1d63b.png
(最近この服も良く着てます(。´ω`。)かっこいい!如何にも王政って感じ・・・)

21324d1521ac6b0aa9014fbfd8b73a66.png
(こっちが本当の王政錬金術師の制服。錬金術師の服っていいよね!僕大好き!)

2becb4ae1b60d69a1a2909ebe8ed2b2e.png
(メイド衣装。やっぱりメイドさん最高だよね( ˘•ω•˘ )メイドさん最高だよね

5ad44f7501ed930b1f5bfac322176f63.png
(水着!そんな顔しないでww(´-ω-`))

0e8eaccefc5728dcde8e805ecfc01676.png
(※ノーコメント)

b6d2da1854b5f5f2591d7bbf20108554.png
(ダークナイト+魔道帽子!女の子のダークナイト装備って可愛くていいよね(´;ω;`)くっそう)



今日はここまで!

残りの衣装は次回の記事のお楽しみ!


最後にゆでちゃんの今年の抱負を聞いてみました。
今年の抱負はズバリ「王政錬金術師の維持!」

頑張ってね!!応援してる(。・ω・。)!


そんなゆでちゃんを一言でまとめると、
口は悪いけど実はすごく優しい兄さん的フレさん!

次回の記事でゆでちゃんのやさしさについても書いておきましょうそうしまそう(´・ω・`)

ほんとにいい人ですw
いつもなかなか言えないけど、ほんとに感謝してます(。´ω`。)ありがとね!

次回のブログの生贄は誰かな~!?

それでは皆様おやすミレシアン!!!(゜Д゜)ノ



( 'ω'o[おまけ]o

ああ・・・目の前が真っ白になっていく・・・ぁぁ…
d475701b379d4c63d1dd43f60a5222f0.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真っ青な姿が素敵過ぎるwwwww

>基本的に「にく」のつくあだ名は嫌だそうですので注意(´・ω・`)
じゃあニックならセーフですかね(`・ω・´)

>>こおしん様

ニック・・・どこかで聞いたような・・・(´・ω・`)

ちなみに「にく」の間に何かはさまれても嫌な様子w(´・ω・`)

別に嫌なわけではないヨ…!?

>>ゆで子様

コメントありがとうございます(。´ω`。)

そうなの?!( ˘•ω•˘ )
次の記事で訂正しときます(´・ω・`)w

訪問ありがとうでした!
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
