

2014/4/2

エリンの皆様こんばんわ(。´ω`。)

ギルメンさんと木工キャンプ行ってきました!りょったです!
0998f927b1d209a02757b363f0be2f15 (1)

右からマスターのへるがすとさん、床ペロりょった、鯨ちゃん、だっすみくんです!

木工キャンプのはじまりだあああああああああああ( 'ω' )!!!!!!!


以前の記事でもご紹介したように、だーちゃんことだっすみくんが木工を上げているので
演奏支援と薪割要員として最近よくキャンプにいます(。´ω`。)

早くR1とれるように頑張ってね!!(`・ω・´)

a8dbe8fba6c2d279cdb11083c8ee5087.png
(生産するのはいいけど散らかすなよん(´・ω・`)・・・・)



( 'ω'o[今日のりょったフレンズ]o

今日もりょったフレンズいってみましょう(。´ω`。)!!

本日ご紹介するフレンドさんは・・・

現在タルラークサーバー在住、同ギルド「style」に所属する、gureetoさんです!

5b3f55033909a84d88cb5d8d41557143.png
(猫耳かわいい( 'ω' )!エイボンで撮影~)

gureetoくんのあだ名は「ぐれくん」!

読み方は「グリート」じゃなくて「グレート」だそうです(´・ω・`)

ぐれくんは僕がstyleに加入するちょっと前に既に加入していたメンバーさんで、
ほぼ同じ時期に加入したフレンドさんです(。´ω`。)

良くSkypeで話したりしてます(。´ω`。)
精錬やってた時期はSkypeで話しながらシャカシャカ手伝ってくれました(´;ω;`)ありがとう!!

ぐれくんのマビ歴は5年!!

ベテランです(´・ω・`)・・・5年・・・

飽きそうな時期もあったそうだけど、1か月に1回は絶対INしてたんだとか

今日はぐれくんのお嫁さんとも一緒に写真をとらせていただきました(。・ω・。)!!

42efabe7285118db590cf583e39966e4.png
(お嫁さんとも時々お会いします!仲良し夫婦です(´;ω;`)裏山!)

これからもずっと仲良くね(。´ω`。)!!

ぐれくんが最近はまってることは「シューター」と「パズドラ」だそうです(。´ω`。)

確かに最近、よく銃を使ってるのを見ます(´・ω・`)いいなー銃、かっこいい・・・

僕はパズドラ良く知らないのだけど(´・ω・`)マスターとよくパズドラの話してるの見ますw

パズドラ勢ミレシアンさんは絡んでみてはいかがでしょうか(。´ω`。)~



( 'ω'o[ご自慢のファッションご紹介]o

今日は衣装SS多めです(`-ω-´)!!
どんどん行きますよ!!

d0bc6ecf128639b20794f054c92dd3b1.png
(ぐれ君といえばこの服!!(。´ω`。)かっこよい!)

8f44762124d571f8980e2ca6e0044dad.png
(天狗衣装( 'ω' )東方しか思いつかなかった僕は一体・・・)

7d0256695a85a25f5d76289e5a911646.png
(学生服!ぐれくんイベント初日ですでに手に入れてました(´・ω・`)w)

435b98eecbbc837d7cf0e8b921c0029a.png
(人形使い衣装!いろんなフレンドさんが着てたけど誰が着ても似合うね>ω<)

507bf6bdc6402652aac03ad935eae008.png
(猫フード(。´ω`。)これは鞠でよく僕が着てる服!!猫というより・・・わんこ?・・・)

f87844f1f6088962349e7533cb848213.png
(ターヌキー!!(`・ω・´)やっぱりぐれくんは獣耳が似合うね(´・ω・`)ww)

601dae7c328ffa21cf2aa8323da1dedd.png
(ガミュウコウモリ衣装だっけ(´・ω・`)??)

ぐれくんのカラーはずばり「青紫」!

衣装のほとんどが青紫ですw「青緑」の組み合わせも好きなんだとか(。´ω`。)



そんなぐれくんを一言でまとめると、獣耳の似合うベテラン青紫!(雑

いつも色々手伝ってくれてありがとう!!(。・ω・。)ほんと感謝してます!

次回のブログの生贄は誰かな~!?

それでは皆様おやすミレシアン!!!(゜Д゜)ノ



( 'ω'o[おまけ]o

mabinogi_2014_03_29_004.jpg
放置中のメンバーさんを踏むクソガキンチョ、ぐれ氏( ˘•ω•˘ )

あとたまり場でフェニックス乗ってピャーピャー泣くのもやめてください( ˘•ω•˘ )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです!
どうも、ブロ集でお会いしたキホ鯖のタカハと申します!
Twitterでもお世話になってます!(´∀`*)ウフフ

今回ブログをリンクさせて頂いたのでご報告に上がった次第ですw
更新楽しみにしてます!w

ではでは!

>>タカハ様

訪問有難うございます!

ブロ集ではお世話になりました(。・ω・。)!!!
リンク感謝です(´;ω;`)

これからもよろしくお願いしますね(。´ω`。)

アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
