

2014/3/29

エリンの皆様こんばんわ(。´ω`。)

もうすぐ3月も終わってしまいます(´;ω;`)りょったです!

最近、ぐぐっと更新頻度が減ってしまって申し訳ないです(涙

実は仕事がちょっと忙しかったりして・・・

しばらくは土日更新になりそうです(´-ω-)


そして早速「インプの夢」イベントに参加してきました!

$RBPARKA.png
(巨人化フィーバーするりょった( ′ω′ ))

なかなかハマれないイベントですよね(´・ω・`)・・・

無駄に疲れるというか・・・カオスすぎて脳が追いつかないです・・・w

★10個で学生服がドロップしました(。・ω・。)!!

3e80237f829518c3ad39ca4375de2956.png
思ったより長期戦にならなくて良かったです

もう二度とあそこへ行くことはないでしょう。

星稼ぎの方法としては、巨人インプ状態でオーガを攻撃してオーガを倒すか
通常インプ状態で、オーガが怯んだ時に攻撃して当たった場合に加算されます

巨人になるには、巨人インプがいない状態の時にグレムリンを倒してたまにドロップするキノコを採ると巨人化します。

僕がやっていた戦術は
ひたすら他人の巨人インプについていくことです(´・ω・`)w

怯んだ時に攻撃しながら星を集めて、巨人状態が解けたらすぐにグレムリンを倒す。
運よく自分がキノコゲットして大きくなれたら蹴散らしましょう^ω^
これで結構★稼げます(`-ω-´)!!お試しあれ!



( ’ω’o[今日のりょったフレンズ]o

では久々にりょったフレンズ行ってみましょう(。´ω`。)

本日ご紹介するフレさんは・・・

現在タルラークサーバー在住、同ギルド「style」に所属する、だっすみさんです!

4199ddb9a2877de066befa35720061dc.png
(背後から殺意を感じる(´・ω・`))

だっすみさんのあだ名は「だーちゃん」!
ギルドではだーちゃんで通ってます(。´ω`。)

だーちゃんはマビを初めて2か月ちょっと、僕と同じくらいです

僕がだーちゃんと知り合ったのは、初心者チャットで絡んだことがキッカケでした(´-ω-)

僕がトディの募集を掛けて、一緒に影に行きました!(。´ω`。)

だーちゃんは偶然にもウチのギルドにコンタクトを取っていたようで、
加入前にたまたま知り合うことができました(´・ω・`)wwww

マビの世界って狭いものですねーw

そういう過去もあり、だーちゃんとはかなり仲良くしてます(。´ω`。)
最近は一緒に交易したり、話したりしてます

そんなだーちゃんが最近はまっていることは・・・
9adb8b4a920b0840f35b6c84f369ed32.png
筋肉( ′ω′ )

いや・・・胸板だけ厚くしてどうするの・・・?w

体格がどうみてもMrインクレディブルです
mr-incredible-evil-has-met-its-match-statue-01.jpg

だーちゃんは生産にもハマっているようです(。´ω`。)

最近だと木工を始めたとか。

これからも生産頑張って(。´ω`。)!

ここで恒例のご自慢のファッションをご紹介!

74e5994a190c26a661a53b38720a49ca.png
(一番のお気に入り、ウィザードローブアーマー。かっこいいです(。´ω`。)!!)

a17f3c0049d3dfc622dce37fa500ba04.png
(ちょっと前まで良く着てたウィス防衛軍の服。実は僕が染色してあげたんです(`-ω-´)ドヤ)

942cef486ee6058fb07784d6d0309886.png
(洋服トレードしてみた(。・ω・。)似合うね!!すごくいい!!)

だーちゃんはアバター枠は使わない人なのですが、性能を重視しつつおしゃれにまとめていてかっこいいです(。´ω`。)


そんなだーちゃんを一言でまとめると、いつも面白くて優しい筋肉系戦士さんです!!
これからも仲良くよろしくね(。・ω・。)

次回のブログの生贄は誰かな~!?

それでは皆様おやすミレシアン!!!(゜Д゜)ノ



( ’ω’o[おまけ]o

ついにギルドローブが完成しました(。・ω・。)!!
5e3a1a2dffbfd823967455846b519a44.png
(やっぱりあのクマがいるんだよね・・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルドローブ.+:。(*・∀・*)゚.+:。イイネ!!

>>蛍様

コメント有難うございます(。´ω`。)

いいですよね!なんかすごくギルドらしいシステムの1つだと思います!
みんなで同じもの着れるところが最高です>ω<

No title

これからもよろしくね^o^

早く裁縫上げて糸ちょうだいね(ニッコリ

>>だっすみ様

ブログ訪問、コメントありがとうございます(。´ω`。)

裁縫( 'ω' )?何の事???
またお暇な時にでも遊びに来てね(。´ω`。)!

ありがとでした!
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
