

2014/3/21

エリンの皆様こんばんわ!

「おやつの集いinタルラーク」に参加してきました!りょったです!

d9aecd4628aa6b63459adf2da537c62e.png
おやつの集い」ほかたくさんのイベントを企画されているぽえっと氏主催のファンイベントです。

イベントの内容は、タイトル通りひたすら食べ続ける。

ミニゲームなどもあって楽しい時間を過ごすことができました(。・ω・。)

33d584b4f81ecb45372aa754f027cf0f.png
(チームリーダーに選ばれちゃいました(。>ω・)v)

33edfb13ea85609ebbae64b7bf2aa316.png
(こういうふざけたことする人が居るからぽえっとさん困っちゃうんですよね)

19f111a2b2acccd7da3f652e6f8d4dc2.png
(無事イベントも終了し、記念撮影!)

二次会では引き続きたくさんのお菓子を頂きました(´・ω・`)
前菜にベーコンが出てきたり、主菜にベーコンがでてきたり、デザートにベーコンが出てきたり
その結果がこちら。

95b9e60d892a66cdd20c50dd50854740.png
(ひどい(正論))

痩せようと思い温泉に一晩浸かっていたのですが、なぜか腰回りの脂肪が落ちない・・・

90cb0c82c993f5b97f4a3010bf9edfa6.png
(これがあの画像の真実です・・・)

いつかギルメンさんも連れてぽえっとさんのイベントに参加したいですね(。´ω`。)



( ’ω’o[今日のりょったフレンズ]o

まず初めにお詫びを・・・
前回の記事から更新までかなり期間が空いてしまいました(´;ω;`)ごめんなさい!!!

それでは久々のフレンドさん紹介です!!

今日ご紹介するフレンドさんは・・・

現在タル鯖在住の誇り高きジャイアント!進鷹さんです!

b939e0a4a0cee9618872fd42d1f802b6.png
(おそろー!ファッションのタイトルはゴーストライダー。ううん、違う(´・ω・`))

一緒にダイエット温泉でお話ししてくれました!

Twitterでは「ろっく」という名前で活動している進鷹さん。

ぼくは「ろっくん」と呼んでます!

ろっくんはマビでは少数派のジャイアント。やっぱりジャイは火力がすごいです(´@ω@`)

よくギルドのたまり場に来てくれて良く遊んでます(。´ω`。)
Bgflb0aCAAEI8Xu.png
(昔一緒にフィアードに潜ってくれました!楽しかったねー(。´ω`。))

BgflnyJCMAACNou.png
(あの忌々しき島への上陸を妨害する2人。)

ろっくんは実はマビ復帰勢なのだとか!
数年前から始めたそうですが、実質1年くらいのキャリアなんだそうですー


それではここで、りょったフレンズでは恒例になりつつある
ご自慢のファッションをご紹介!

17a492d8f8d327a9fceaff9ecc2b18a3.png
(ジャイの体格が強調される衣装!マントは恩師様から頂いたものだそうです~)

011d90b70c9a74c7b8d7a4577ee835c6.png
(人形使いの衣装。ろっくんの好きなカラーはモノクロだそう(。´ω`。))

de185b74a048822bce0ca4cef1d83d96.png
(???。狂気を感じます)

ジャイの体格を生かしたかっこいい衣装で素敵です(。´ω`。)!!

そんなろっくんにこれからの抱負を聞いてみました!
ずばり、今年の抱負は「リアルでもジャイみたいになる!」
( ′ω′ )!?

・・・筋トレ頑張って(´・ω・`)あと牛乳もいっぱい飲みなさいねw



そんなろっくんをひとことでまとめると、タル鯖でよく遊びに来てくれる紳士なイケメンジャイアントさん!

これからも暇なときはたまり場に遊びに来てね(。´ω`。)!!

次回のブログの生贄は誰かな~!?

それでは皆様おやすミレシアン!!!(゜Д゜)ノ



( ’ω’o[おまけ]o

「おやつど」参加中、突然吹き荒れた暴風により

17be7ad6c0efa865acd4b82bb707a82b.png

傘の布が飛んでいきました。

f3e6fa34d526574587baf03a0bbe5c17.png
もはやステッキじゃないか(´・ω・`)w

コメントの投稿

非公開コメント

おお、更新された!
でぶすぎてふいた(。'ω'。)

そしてろっくくんやー!
面白かったー。また次回お楽しみにしてます(`・ω・´)

太った姿(顔とのギャップ的に)きめえええええ!!!!!

そして下半身だけ太った姿かわえええええ!!!!!


木刀素振りで、頑張ってジャイアント体型目指してくださいね(//▽//)

>>nao様

コメント有難うございます!

結局下半身デブは克服ならず、転生ダイエットという禁断を侵しました(´;ω;`)wwww
なおくんのフレンド紹介も楽しみにしてます!

>>こおしん様

コメント有難うございます!

ギャップきんめえええええですよねwwwww
この姿でピストル構えて歩いたら最高に変態でした(´・ω・`)ww

だってさ、ろっくん!!今日から木刀振らないと!!

No title

暇だから来てみた!

男の子だなんて認めないです(´・ω・`)

S心をくすぶられるもの・・


>>こーちゃん様

コメント&訪問有難うございます!

男の子です(´・ω・`)中身もアバターもw
ぼぼくMじゃないので(´;ω;`)wwwwwww

また暇なときに遊びに来てくださいね!

No title

おやつの集い、おつかれさまでした(>∀<)ノ
すごく楽しかったですねw
カオスな二次会は想像以上でした!
ブドウジャムダイエットの意味がなかった
おそるべし、ベーコン
また、機会がれば、参加したいですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

>>FROSTGIANT様

コメントありがとうございます!

いえ!!ブドウジャム助かりました(´;ω;`)!!
次はマスターやメンバーさんも道連れにしましょうw

ふろさんもブログ更新がんばってです!
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
