

2014/3/15

エリンの皆様こんばんわ!

ブルーホース手に入れたりょったです(。´ω`。)!!!!!

072a0ac3eeb2c61c8205d906d84dda1a.png

かっこかわいいいいいいいいいい(´;ω;`)いいおすごくいいお

一応6000円でブルーホース1匹、フレイムメア2匹、ペルセウス1匹、雲1つ、ネギ2本etc出ました(。・ω・。)

でもまさかブルーホースが出るとは・・・

エルフ弓使いだと騎乗状態で戦闘可能です!フレイムメア同様ブーストあり

もとは取れた気がします(。´ω`。)

しかし・・・
0bff26b9ebc9fc056470f42aa5972a76.png

ペルセウスの鎧の配色がただのペプシマンでした。
IMG_000652.jpg
(今の時代の子は間違いなく知らない。)



( ’ω’o[今日のりょったフレンズ]o

今日ご紹介するフレンドさんは・・・

現在鞠サバに在住している、mekkoさんです!

7c15e2cd9c7f7359b895668697c08a51.png
(優しいお姉さんな雰囲気漂うミレシアンさんです!)

いつも「めっこさん」と呼んでいるのですが、今回の取材を機にあだ名で呼ばせてもらうことに!

1330098a86cfa45b7a26c6dfdd842c80.png
(フレメッセの内容。めこたん(`・ω・´)!!これに決めたっ!)

mekkoさんはマビノギを初めて2年目のベテランさん!!

戦闘よりもおしゃれを重視しているようです~

8e932f36f9818cdc488037f381f4b3d5.png
(好きな色はピンク!服の色ももピンク系に寄っちゃうんだとか(´・ω・`)すごく分かる)

41ff6791c93253f9017474e4e89b225c.png
(姫!?剣士!?胸元がマドマギのさやかちゃんの衣装みたい!)

1d24c30ebcda96116eae3826c006b40a.png
(婦警さん!逮捕しちゃうぞ( ˘•ω•˘ ))

実は今僕が着てる水色とピンクの猫フード衣装、めこたんから貰ったものなんです!!!

初めて鞠サバにINした時Twitterで「お金がない(´;ω;`)服欲しい」とツイートしたところ、めこたんが「好きな服上げるよ(。´ω`。)」といってバサーニオ衣装と猫フードくれました!
ほんと感謝です(´;ω;`)wwww
b1a88ad53aa287029f134db97a2031c1.png
(服貰った時、記念に撮った写真(。´ω`。)見知らぬサバでフレンドのぬくもりを感じた瞬間でした)

めこたんと知り合ったのもTwitterでしたね(´・ω・`)現在相互フォローしてもらってます!

鞠サバの人とはほぼTwitterつながりでフレになりました!!

そしてめこたんは、ギルドのサブマスさん!!

マスターさんと一緒に立ち上げたギルドだそうで、設立からもう半年ほど経つそうですー

最近はメンバーさんのINが減ってしまったようですが・・・(´;ω;`)応援してます!!!



取材の最後めこたんに、これからの抱負を聞いてみました。

今年の抱負はずばり「昼夜逆転を直すこと。」( ˘•ω•˘ )ん?w

うんー(´・ω・`)とりあえずちゃんと寝ないとダメだよww

無理して体調崩さないように気を付けてね(。´ω`。)!



そんなめこたんをひとことでまとめると、ピンクな甘系おもしろ優しいお姉さん!

お暇なときはまたおしゃべりしようね(。´ω`。)


次回のブログの生贄は誰かな~!?

それでは皆様おやすミレシアン!!!(゜Д゜)ノ



( ’ω’o[おまけ]o

90cb0c82c993f5b97f4a3010bf9edfa6.png
足だけ異常に太いんですがどういう事でしょうか・・・・

う、うさぎじゃねーしっ( ˘•ω•˘;)・・・・

なぜ太ってしまったのかは次回の記事のお楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

ぺぷしまん!(。'ω'。)!

なるほど、フレンド紹介か。
最近書くことに何か取り入れようかと思ってたので参考にしよう…

>>nao様

コメント有難うございます(。´ω`。)

どうぞどうぞ!!ぱくっちゃって!!
いつかなお君もりょったフレンズの生贄に捧げるから覚悟しておいてね( ′ω′ )

訪問ありがとでした!
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
