

2014/3/14

エリンの皆様こんばんわ!

花粉症に苦しんでるりょったです(´-ω-`)鼻機能してない

今日はすごい雨と風ですね(´・ω・`)!!!

風で傘が壊れるんじゃないかと思うくらい強かったです・・・明日には止むんでしょうか(´;ω;`)

水溜りを飛び越えようとして思いっきり水溜りにダイブしたのが本日のハイライト。

なぜ飛び越えようとしたのか僕にもわかりません。



( ’ω’o[今日のりょったフレンズ]o

今日ご紹介するフレンドさんは・・・

現在鞠サバに在住している、霧咲恭さんです!

267fc02bc9bd1c894d669e42c0a42444.png
(衣装のカラーは赤と黒!こちらもおしゃれさんです!)

そう!切り裂き狂ちゃん!!!(本人談)

怖い(´・ω・`)怖いよ…

僕は「きょうちゃん」って呼んでます(。´ω`。)

狂ちゃん きょうちゃんとは、マビで遊ぶことよりもTwitterで遊ぶことのほうが多かったです(´・ω・`)

なので今回改めてエリンでちゃんとお話しすることでができました!

つい最近まで受験生だったきょうちゃん!(`・ω・´)

大学合格おめでとうです!!!!!!

今は受験中に散らかってしまったお部屋の片づけ中で忙しいのだとか。

そんな忙しい中、今回わざわざ話に来てくれました(´;ω;`)ほんとに感謝です!

16f038911a4a7721d688cfc86a2cedec.png
(記事の件で連絡したときのTwitterDM。ずいぶんお待ちかねだった様です。⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾)

きょうちゃんとは、みかんちゃんの結婚式の時にマビで初めて会いました(´・ω・`)

464f0ae8462f2bfd1d1a1094028b8d444.png
(2次会ペッカの写真にも写ってた!)

Twitterでは相互フォローしてもらってます(。´ω`。)
よくハッシュタグに便乗したりして遊んでます( 'ω' )

そしてなんと!今回きょうちゃんのソウルメイトさんもご一緒にいらっしゃいました!!!

3837548ba16cdfd73af9a40bc49cebb3.png
(きょうちゃんのソウルメイトさん(右)。)

かんわいいいいいいいいいいいいい!!!!!!(´;ω;`)

だけどね、きょうちゃん。恋咲島で出会ったからってソウルメイトになるわけじゃないんだよ( ˘•ω•˘ )

ほんとのソウルメイトさんは来てません・・・残念(´;ω;`)w

いつかにゃんこじゃないほうのソウルメイトさんと会わせてください!!


そんなきょうちゃんを一言でまとめると、いつも面白いツイートでTLを盛り上げてくれる、ムードメーカー的存在のフレさんです!!

また時間があったらマビで遊ぼうねー!(´・ω・`)


次回のりょったフレンズの生贄は「めっこ」さんです!お楽しみに(。´ω`。)



( ’ω’o[おまけ]o

きょうちゃんに服もらっちゃいました!!!

ありがとおおお(´;ω;`)大切にします!

79a981b1585ff12456b8b9a11cbae8d4.png

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
