

2014/3/12

エリンの皆様こんばんわ!

もうすぐ精錬R1のりょったです!

72ffb70b1e6cb02b6d6748a9576100bc.png
(テテッテン♪いやっふーぅ!)

くうう(´;ω;`)長かった・・・

306590d85f50b386f44d8c50ce9def59.png
(※その他ランクF。うるさい(´・ω・`)何も言うな。)

シャカシャカってランクが数字に入るころになるとスタミナ+Dexも追加されるんですね!(。´ω`。)

元ギルメンさんからお借りしているアンチDex装備のおかげで、ミスリルの成功率も80%まで引き下がってます!

いいですね、いい調子です(`・ω・´)+ 
今週中には精錬R1行ける!!はず・・・



( ’ω’o[今日のりょったフレンズ]o

今日ご紹介するフレンドさんは・・・

現在鞠サバの6ch在住している、長身美人エルフさん乃偽さんです!

73d9293b8e917c294fd784efa9585790.png

あっれ・・・(´・ω・`)ん?

ダンバートンで会った時まで可愛いエルフのお姉さんだったんですけど(´・ω・`)・・・あれ?www

「メインに切り替えてくる!」と言って戻ってきた乃偽さん。

この姿、ネタじゃなく「正装」らしいです( ′ω′ )

ちなみにダンバートンで会ったエルフは、乃偽さんのサブキャラなんだとか。


僕は乃偽さんの事を「のぎっち」と呼んでます(。´ω`。)

のぎっちとは、たまたま好きなアニメが一緒だったりと趣味があうフレンドさんです!

Twitterでも相互フォローしてもらっています!

そんなのぎっちさんは、艦コレの提督でもあるようです!
一番推しは大和ちゃん
131.jpg
(Twitterのアイコンも大和ちゃん!)

これからも提督業がんばってねー(。´ω`。)ノ
ちなみに僕は暁ちゃん推しですが(`・ω・´)+
071.jpg
(レディー暁かわいい(。・ω・。)たまらん)

そんなのぎっちさんを一言でまとめると、趣味や話のすっごく合う、これからももっとお話ししたいフレンドさんです!

これからもよろしくね!(。・ω・。)いつかメインキャラクターの顔を見せてください!


次回のブログの生贄は、「霧咲恭」ちゃんです!!お楽しみに(。´ω`。)


( ’ω’o[おまけ]o

寝るのか起きるのかどっちかにしなさい(´・ω・`)

b83f8b6d2450039ab5beb1399b161f4b.png

リログしたらちゃんと眠ってました(´-ω-`)...zzZ

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

シャカシャカ4か。すごいなあ。
精錬あと少し頑張れ!

最後の寝るかどっちのに不覚にも笑った…

No title

起きてるのか寝てるのか微妙な姿www
なんとも可愛らしい(//▽//)

>>なお様

コメントありがとうございます!

シャカシャカも精錬も頑張ります!(`・ω・´)
おまけ写真、微妙に斜めってるあたりポイント高いですw

>>こおしん様

コメントありがとうございます!

この姿勢でキャラクター枠をくるくる回ってる姿がすごくシュールでしたw
床に眠った状態で目がパッチリ開いてることもありましたよ(´・ω・`)
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
