

2014/3/10

エリンの皆様こんばんわ!

青春をネットゲームで使い潰したりょったです( ′ω′ )

実は小学生時代からずーっとネトゲと共に生きてきました(腐

まだ完全無料なんてネトゲがなかった時代だったので、
「行商伝」っていう(たぶん・・・)一番最初の永久無料RPGが出たときはすんごいやり込んでました(´・ω・`)

ネトゲにはまって気が付けば学生生活も終わってしまい・・・

まだ学生生活が残ってる皆さんは、もっと青春してください!!!!(´;ω;`)



( ’ω’o[今日のりょったフレンズ]o

今日ご紹介するフレンドさんは・・・

前回ご紹介した「かがりん」こと神原かがりさんの旦那様、ぺどりんがさんです!!

nmabinogi_2014_03_09_039
(服はぺどさんが貸してくれました!!え、腕?)

僕は「ぺどさん」って呼んでます(`・ω・´)

ペドさんと知り合ったのもTwitterでした(。´ω`。)

相互フォローしてもらっていて、かがりんと仲良くなってから旦那様なのだという事を知りました!

最初ずっとぺどさんは女の人だと思っていました(´・ω・`)

Twitterのアイコンが、牛ローブを着た可愛いイラストだったので・・・

b338d56a77ec5326bc4bc634145dd8f8.png
(お嫁さんのかがりんと3人で撮影!お揃い・・・だと!?)

この夫婦、とにかく仲がいいです(´・ω・`)

いつでも二人一緒のような気がします!!!(・ω・)チッ

そして二人の共通点といえば、おしゃれさんなところでしょうかー(。´ω`。)

「ちょっとお気に入りのお揃い衣装のSSとらせてよー(・ω・)」って頼んでみたところ

想像してた量の倍、出してきました。
なんでそんな持ってるのさ・・・・(´・ω・`)

aaa4f0137728eefc067a28b0fc90b529.png
(一番最初にお揃いにした衣装。思い出いっぱいの衣装みたいです(。´ω`。))

df1eabadfc43e4e01c6709f72133cc77.png
(人形使いとマリオネットの衣装。あえて人形使いでお揃いにしなかったのがポイント!)

64706baccbab558bdf165016a7fcd35d.png
(ポーシャ、バザーニオ衣装。ポーシャエモ可愛い(。´ω`。)というかペドさんそのエモ似合いすぎですwww)

76bee311f58516e8071a798888a909a7.png
(一番最初にぺどさん夫婦にあった時に着てたお揃い衣装!これは僕が個人的に思い出がある服!!)

ccde3a51b9f72e56100cc30dc0c10880.png
(世紀末衣装(嘘)。この衣装を着て影フィールドでとったSSがまさに世紀末でした(´・ω・`)w)



・・・ね!想像の倍あったでしょ!!!(´;ω;`)


そんなぺどりんがさんの特徴を一言でまとめると、お嫁さん大好きなかっこかわいい、おしゃれ系男子です!

ぺどさん、かがりんお時間割いてお話聞かせてもらってありがとうございました!

お二人とも末永くお幸せに(。´ω`。)また服買ったら見せてください!!



( ’ω’o[おまけ]o

じつはぺどさん、芸術の才能が半端じゃないんです
以前かがりんに○ッキーマウスの書き方を教わったらしいのですが
Bhp4-SbCcAAYAmI.jpg
(かがりん作。表出ろよ(`・ω・´))

Bhp8wE1CEAEtxCI.jpg
(ぺどさん作)
これはもはや芸術です!!!
素晴らしい・・・目元なんかりょんっこに通ずるものがありますね(´・ω・`)!
8379da6d72a051691564557f709f9fa2.png

BiHc6nuCIAAR3S6.jpg
(愛しき妻の似顔絵。素晴らしいです。)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
