スポンサーサイト


2014/3/1

こんばんわ!りょったです( ′ω′ )v
タルラーク7chでミレシアンやってます!

2014/2/28に樽鯖6chで行われたブロガーの集いに影響されてブログをはじめました(´・ω・`)ww

樽鯖での日常や戦闘・生産、他鯖への外交などなど、僕のいつもの日常を記事にしていきたいと思います(。´ω`。)

鞠サバへの外交もやってます!

ここに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

まだまだひよっこブロガーですがどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集いの途中で消えた亜綺良です(ヒエェ-;;)
昨晩はどうもでした!
鯖も同じみたいなので、機会があったらまた絡んでくださいね^^

No title

ブログ開設おめでとうございます!応援の意味も込めて早速リンク追加しちゃいました。これからも頑張ってください!

>>あきら様

ブログ訪問感謝です!

とても楽しいイベントでしたね(。´ω`。)ww
ちょこちょこ7chにも遊びに来てください!

ありがとうございました!

>>CB様

ありがとうございます(´;ω;`)!!!

まだ全くブログに慣れていないので、しばらくはっ勉強しながら記事書いていきます!
良かったらアドバイスください!!(`・ω・´)

リンク追加ほんとに感謝です!ありがとうございました(。・ω・。)
アクセスカウンター
プロフィール

りょった

Author:りょった
あだ名:りょったん

居住鯖:樽(メイン)・鞠

種族:エルフ


日々のマビライフを日記感覚で更新します(。´ω`。)
リンクフリーです。

サムネはかがりさんから

リンク
